Airport Cafe* ワールドカップ観戦結果報告。
船橋代表、鉄壁のGK:ダンナに阻(はば)まれ
敢えなく玉砕


AM3時30分の試合に向け、早く寝るはずが
結局ダンナが残業から帰ったのが23時30分。


ご飯だなんだで就寝AM1時30分。


2時間後、キックオフのホイッスル、
携帯から目覚まし「TIME SPIRIT」が流れ
布団をガバッと剥いで起きたところ…!

となりの布団から激怒で猛攻を仕掛けるダンナ(笑)

ワールドカップ観ちゃダメだって。


ちぇー。つまんない。


そうだ
携帯ワンセグがあるじゃないか


羽田、惜しくも電波届かず
(空港があるから電波障害があり、ちなみにNHK受信料も安いんですよー)


ダンナが熟睡したら布団を出ようと我慢してたら


6時に再び鳴る「TIME SPIRIT」。


私が寝てしまった



寝る前に、ちゃんと4チャンに合わせてたテレビが虚しい。


パソコン前で控えてたUSBメモリとメモ帳をバッグにしまう。


でも日本おめでとう


ワールドカップも観てないのに寝不足だ(笑)

コメント
なぜにサッカー観戦禁止令?e-219
TVの音がうるさい?けいこが大騒ぎしちゃうから?w

羽田電波障害あるんだー?肝心なとき見れないのやだねーv-409
うちは私はほとんど見ないからどうでもいいけどBSが映らないと相方が大騒ぎしてて、調べたら自分でアンテナたてなきゃいけないんだってーv-16
けいこのところもそう?
2010/06/25(Fri) 14:24 | URL | R35 | 【編集
>R35さんへ
「明日は仕事なのに、普通に考えてそんなのダメに決まってるだろっ」という意味と、寝つきの悪いダンナが、やっと眠れたところで私の目覚ましが鳴って起こされキレたという事でしょう。いや、怒るのはわかるけど、でもミーハーな私はイベントに便乗してそういうのやってみたいじゃん?!(笑)

羽田はテレビの電波がどうもよくないらしく、テレビはケーブルがひかれてるらしい。NHKの受信料もだいぶ安いから電波障害は事実なんだろうなぁ。
BS1と2、ハイビジョン?(NHK)って、契約しないと見られないんだっけ??うちではなぜか契約してないけどテレビに映るから見られる…。マンションだからかなぁ。誰かのアンテナに便乗できちゃってるんだろうか…。民放のBSは無料??これも見られるから不自由ないけど、さすがにWOWOWとかは見られないヨ!
Rのとこのマンションは大きいから、映りそうだけど…ダメかな??てか、そもそもダメだよね(笑)
2010/06/26(Sat) 16:07 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
