Airport Cafe* ワールドカップとALFEEラ イブと。
昨日のALFEEの市川ライブは最高でした
(セットリストやMCネタバレレポは改めて書きます)

先週の神奈川県民ホールのレポの続きは、毎朝5分くらいずつ書いてUSBメモリーに入ってるのであとはアップだけです


ところで今日の深夜、明日の早朝は
ワールドカップ日本vsデンマーク

もちろん目覚ましかけて観るつもりだよ
頑張るよ

でも帰宅が10時前頃になってしまったので、
これからご飯&シャワー、急いで寝なくちゃね

サッカー観ながらカナケンレポをアップ出来たらクリアだなぁ市川が控えてるからね

有言実行できるか、あえて書いてみました

では

コメント
ワールドカップとライブと・・・・・・
グランキューブ1日目、幸ちゃんが・・・・・・

『録画とかしてきたんでしょ?コッチが終わる頃に無効が始まりますから、帰る頃には結果がわかってると思います』
『ま、こっちも「珍プレー」とかありますんで・・・』

・・・ありました、「珍プレー」。
アメは食っちゃうわ、GSをワンコーラス歌っちゃうわ、ホワイトボードを持ち出しちゃうわ・・・・・・。


で、私は。
目が覚めてテレビつけたら・・・・・・試合、終わってました。
2010/06/25(Fri) 15:03 | URL | すずめ | 【編集
>すずめさんへ
こんにちはe-257
幸ちゃん、ワールドカップに触れた話があったんですね。幸ちゃんはサッカー見るのかな?当然、ファンのみんなは想像できる事ですが、デンマーク戦のAM3:30は幸ちゃん起きれなさそうですよね(笑)

大阪の珍プレーいいですねe-249よくテレビでやってる珍プレー番組より、アルフィーの方が面白い…。ライブでのハプニングもそうですが、例えば過去の失敗談とかギャラ持ち逃げとかブーツにカセット入りっぱなしとか、何度聴いても面白い?話もいいですよね!

サッカー、次の試合は頑張って見ましょうe-219e-330
2010/06/26(Sat) 16:27 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
