Airport Cafe* THE ALFEE 2010神奈川県民ホールネタバレ(新世界 NEO UNIVERSE)
THE ALFEE AUBE 2010
新世界 NEO UNIVERSE ツアー 神奈川県民ホール(2010.6.16.)


セットリスト、MC、衣装などネタバレレポです!

神奈川県民ホール写真


<2010春 その他の会場のネタバレ>

■4月11日(日) 川口リリアホール  ネタバレはこちら

■5月30日(日) NHKホール2日目 ネタバレはこちら

■春ツアーグッズ写真はこちら


神奈川県民ホールの正面の海
カナケンの正面の公園からは海が。


~カナケンの思い出~

カナケンは、私が札幌から上京して初めて行った関東のホールです。
まだ札幌にいた時に電話予約をしたらすぐに繋がり、4~5列目タカミィ前で大興奮した記憶が(笑)

数年前のツアーで、会社を定時に出て猛ダッシュして電車乗って向かったのですが、やはり間に合わず5曲目くらいになってしまった悔しい記憶。

というわけで…

今日は、休日出勤した時の代休を半分だけとる事にし、午後に早退♪
鮫洲で運転免許証の更新をして、ちょっと早いけどカナケンへ!
平日ど真ん中の水曜、ライブのために贅沢してしまいました。

~ ~ ~

ずっと撮りたかったツアートラックを激写!

ツアートラック写真1


入場してからは、ミュージックフェアのDVDをチェック。
テレビに映る映像は本当に懐かしい。
じっと見てたらおじさんに、いかがですか?と言われたので、帰りに寄ります♪と答えて3階へ。(帰りに嬉しいことが


今回の席は3階5列、桜井さんサイド。
5列って、実際は2列目なんですよね。ひとつ前の4列は立っちゃいけない席です。
(1~3列は、左右の張り出した席)

以下ネタバレしてます。携帯の方も、これ以上スクロールされませんように。

 
 ↓
 ↓
ねたばれします!!
クリック
 ↓
 ↓

カナケン演目

ステージのセットは、中央に鳥かごのように骨組みだけの球体があり、
地球が浮いているようでした。

BGMがフェードアウトし客電が落ちる。オープニングのSEが流れる。
中央に浮いた球体が輝き、今日もメンバーがポーズを決めて立っている!

大歓声の中、幸ちゃん、高見沢さん、桜井さんの順で階段を下りてきた。

そして始まる…


1.Shadow of kingdom


黒地にラメの縦ストライプ入りのスーツに、青い柄シャツ、赤いネクタイ
白いジャケットピンクのシャツと白いネクタイ、チェックのパンツ
いつもの黒とピンクの衣装。でもギターは黒とピンクのFlying-A IVじゃなく、黒いギターでした。(名前がわかりません


2.Masquerade Love

赤やピンクの照明メイン♪
タカミィがいつもより片足で立ってリズムをとっててカッコいい
最後の、♪(誘惑の夜に)堕ちてゆく~♪で、くるりひらりと一回転したのがなんか良かった


3.CountDown1999

3曲目はNHK2日目と同じでした。(川口では『恋の炎』)
イントロの太郎くんのダダダダダダダダってとこで
真っ白のライトがあたってるのが印象的だった。
そしてそして…
NHKの時に幸ちゃんがボリュームペダルを踏み忘れて音が聞こえなかったギターのワンフレーズ、今日はちゃんと聴こえました(笑)


MC幸ちゃん

バスドラに合わせて手拍子しながら。

関東は残すところ、あと2本!
今日は蒸すけど、汗をかいて日ごろのイヤな事を忘れて!
Newアルバムが出たばかりだけど、入ってない曲から!


4.トラベリング・バンド

(川口ではサファイアの瞳、NHK2日目ではIt's for you~挽歌)

やった!
今回新しい曲が多いから、こういう聴きなれた古い曲は嬉しい☆

桜 1番♪たどり着いたぜ”よこはま”♪
幸 2番♪おまえのボディに直撃♪で、ひょいっと客席を指さす♪
高 ラスト♪今夜は…帰さないぜー!!(シャウト)


間奏のオルガンのところは、高見沢さんが後ろのただすけさんと向き合って一緒にリズムをとってました。
こういうシーン好きです


5.SWEAT&TEARS

タカミィがヘッドセットをつけて前に出て、ギターを弾きながら歌います。
NHKでもそうでしたが、2・3階席をいっぱい見てくれてました☆
幸ちゃんが曲の途中でたくさんピックを投げてるけど、1階のみんなは全然気付いてなくて、3階の私はとっても気になってました(笑)
最後のヘドバンでやっと3人そろって前に出ます。
横浜でこの曲だと、夏イベを思い出しますネ。花火見たいなー


MC3人

最初は幸ちゃんのみ。座る。
春ツアー、関東はあと市川だけだけど、今日が関東ファイナルのつもりで盛り上がろう。今日がファイナルの人、春の珍場面を思い出して下さい。たくさんあると思いますが…
「ボリュームペダルを踏み忘れるとか(笑)」
ニューアルバムが出てのツアーは久しぶりで、予習してくれてると思いますが、予習してない人は、アルバムについてあとで高見沢からプロモーションタイムがありますから(笑)

影響を受けたアーティスト。
「ツェッペリンとか…」と言うと客席から「えー?!」と言われ、みんなもう聞きなれてるだろうから驚かそうとした、というような事を言ってました。

■桜井さん登場。

桜:横浜=アルフィーみたいなものだ
幸:アルフィーでしたか、横浜は(笑)

桜「開港150周年。アルフィーなら3代。」
幸「3代目の桜井さんを見てみたい(笑)」
桜「家康、秀忠、家光…」
幸ちゃんに、よく知ってるねと褒められる。

今日はむし暑い。うなぎは一回蒸してから焼いている。
幸:「あなごは?」 桜:「あなごより、おなごの方が好き」(場内爆笑)

桜井さんはiPadの夢を見たそうだ。
指で画面をスライドするとページをめくったり拡大・縮小したりする。
そこで幸ちゃんが、桜井さんの顔も小さくなればいいのにと、指で操作のジェスチャーをすると、
桜井さんが顔をくしゃくしゃっと縮めて?小さくなった真似をしたのが最高!

■高見沢さん、サングラス+シルバーのキラキラロング丈衣装で登場。

出るなり桜井さんに「何がおなごだ!おなご好きが!」と叫ぶと、
桜井さんに「あなたには負けますよ」と言われる(笑)
タカミィは「いやいや…」と一生懸命否定するが、
桜「サングラスかけてるヤツにロクなのいない」
高「お前もだろっ」みたいなやりとりが(笑)
高「なにがiPadだ、お前はアイパッチで充分だ!」(アイパッチってなんだろ??)

影響受けたアーティストの話に戻り、男なのにフリルを着てる感じのGSが好きだったという話題。
ヘアースタイルも坂崎ぐらいの…といいかけて、高:「そういうのじゃなく、違うタイプの方だ(笑)」
幸ちゃんもすかさず「楽屋に置いてある、Bタイプの方?」と自虐ネタ(笑)
「僕らもマッシュルームをかぶろうか」という提案に、高見沢さんが「俺たちはいいけど桜井は毒キノコになっちゃう(笑)」

♪夢のお城に住んでいる♪という歌詞の歌を歌ってくれた。
川口でもこの話題になったっけ。

高見沢さんが突然、新情報などと言って2人に話し始めた。
赤松あいさん(自分のライブで失神して運ばれたミュージシャン)のディレクターさんは、今のアルフィーのディレクターのお父さんだとか。(名前を言ってたけど書きそびれた)
初めて知った!と、かなり驚く2人。東芝とかビクターの話をしていたけど、ちょっとわからない

デビュー当時にディレクターが高見沢さんに「第2の赤松あいだ」と言っていたけど、まさにその通りだったんだ!と幸ちゃんが言い、高見沢さんも驚きながら笑っていた。(どうやら中性的なお顔で派手目な方だったようです!)
そしてさらに「高見沢はそのうちステージで失神する、桜井は失禁する!」で場内爆笑。
桜井さんは、歌いながら失禁しているような真似!?をする(笑)

今日のタカミィの巻き髪は、ロバートプラントを意識したツェッペリン巻きなんだそうだ。

タカミィがロバートプラント(LED ZEPPELINのボーカル)の話をしてたら、
今度は桜井さんが突然タカミィに「原宿でお茶してたら…!」と言いだし、
高見沢さんもさらに大きな声で「…!…そうだよな!!」みたいな感じで何かを思いだし2人が大興奮!

どうやら原宿で高見沢&桜井でお茶してたら、目の前をロバートプラントが歩いていったそうだ。
タカミィが「ロバートプラントだ!」と言って、追いかけて行ってしまったというエピソード。
高見沢さんは目が合ったと言っていた。
幸ちゃんが、ロバートプラントもタカミィを見て自分がいると思ってびっくりしただろうねと言って笑った。
もしこれがジミーペイジだったら、背中にサインを書いてもらったんだけどなーなんて、腕組みをしながらかなり嬉しそうに話していた。
私たちがアルフィーを思う時と同じ気持ちなのかな?

幸ちゃんがMCコーナーを無理やりまとめてる最中、
桜井さんはただすけさんに「ごめんなさい」と言ってるようなジェスチャーをずっとしてました。それに合わせてるただすけさんもおかしかった。

すると突然タカミィが「お前、よく家康の次を言えたなー」と言い出した(笑)
昔は知らなかったくせに、今頃知ってどうするんだ、意味が無いと文句をつけていた(笑)
他にも、富士五湖、七味とうがらしの七味とか、どうでもいい事を言うと貶(けな)し、桜井さんが泣き真似をした(笑)
世界の首都の話からコペンハーゲンの話、ワールドカップの話。(とメモにあるが思い出せず

幸:当時いろんな人のライブに行った。(好きでもないコンサートにもタカミィに連れて行かされた笑)
無理してでも、今はそれがいい思い出だ。皆さんも行けるうちに行きたいコンサートには行った方がいい。
(会場中が大きくうなずく)

こんないい話の最中、タカミィはギターの練習を始めてました(笑)


6.Ticket to Ride-涙の乗車券-
青いライトの中、シンセのイントロが流れる。
タカミィがサングラスをはずし、後ろへ置きに行く。
ギターはFlying-A-IVのイエロータイプ。
幸ちゃんはダブルネックだ。


7.リバプールから遠く離れて

ビートルズっぽい曲だから違和感ないですよね。
幸ちゃんにオレンジのライトが当たり
ウクレレみたいな音色のイントロが落ち着く。
最後のイェーイェーイェー♪が好き。


8.初恋の嵐 ~Love Hurricane

ライトがピンクでキラキラとサイケっぽい上に、
幸ちゃんが裏声っぽく歌ってるのがいい。
この曲結構好き。

9.ONE

NHKの時は3番のタカミィのメインボーカルが、ものすごーく丁寧?で歌詞の語尾がクレッシェンドしてたけど
今回はそうでもなかったが、こっちの方が好きかな♪
そして「美しい人生♪」が好きだ。

ツアトラ2


MC 高見沢さん

横浜はノリがすごい。
ツアー後半だと、余裕かましてくるけど(笑)今日はそんな事ない。
自分たちもどこで緊張感を出すか、会話だったり楽屋だったり?(笑)
去年は忙しかったが、今年も忙しい。
堂本、ヤンチャーズ、FANTAバンド。
ヤンチャーズはいい経験をさせてもらった。
朝から歌ってても全然文句を言わない。いい勉強になった(笑)
FANTAバンドは音源がないが、続きがある。(なんだろ?!楽しみ♪)
でも一番はアルフィーのアルバムが出た事。

アルフィーは奇跡のバンド。
同じメンバー、休みもなく、ずっとツアーを続けて、しかも小さな日本だけで、世界進出の野望もなく36年もやってるのは奇跡だ。
みんなは奇跡を見ているんだ。だからアルバムは借りるのではなく、買うんだ(笑)


10.新世界を越えて~Neo Universe PART III

プログレ、ノるのが難しい曲なので、じっくりテクニックを見て感心しちゃう。
すごいバンドだなぁ…


11.Zipangu

CDよりライブの方がずっといいなって思った曲です。
前のパート3で手拍子があまり出来ない分、なんか落ち着くんですよね(笑)


12.春の嵐

ライティングのピンクに2段階の色合いがあってきれいだった。
オープニングの時に開いた鳥かごの下部分がピンクのライトでの様に見える。
3色のライトでそれぞれのメンバーを照らしてるのがきれいだ。

終わりの長めのギターソロの最後、タカミィが会場に歓声を求めて何度もあおった。
こちらもかなりの歓声だったので気持ちよかったのかな?NHKの時にはここまでじゃなかったような。


13.LAST OF EDEN~Neo Universe PART II

毎回書いてますが、生で聴いて印象が変わった曲!
ライティングがスピード感たっぷりカッコいい!
最初はノスタルジックに夕焼け雲が広がる背景なのに、激しくなると閃光が☆
ちょっと変な書き方ですが、Aメロでピアノが四分で刻んでるのに、頭上のライトは16くらい早くて、そのギャップとか、もう本当にかっこいいのだ!


そして…
激しい曲のあとは、なだめるように美しいピアノのメロディ。
今日のカナケンは、この曲を聴くために来たのだ

14.君に逢ったのはいつだろう

毎回書いてますが、私がアルフィーの曲の中で最も好きな曲です。

1番の、ピアノとアコギの美しい伴奏も優しくて好きだし、
2番のサビの、ドラムが入り力強く厚みがあるのも大好き。

輪廻転生という、この上なく壮大でロマンチックなラブソング。
バスドラとベースの伴奏が、命を感じる心臓の鼓動のように思えてくる。

タカミィの後ろから、白い光が放射状にこちらへ伸び、神々しさを感じる…
ブルーグリーンのライトに包まれ、かなり幻想的だ。

最後の ♪君にー 出逢うのは いつだろおーーー♪と、ずっと延ばすのも、ステージに吸い込まれそうな感覚になった。

もっと聴きたい


15.Neo Universe PART I

一気にブラスのイントロで華やかに☆
途中、タカミィとただすけさんがまた顔を合わせてリズムとってましたね。

ここ3曲の緩急のギャップは本当にすごい。大満足です。
サビのGo!(Go!)で拳を振り上げるのがいい。



なんとも荘厳な曲で、大歓声と拍手の中、本編終了。
ここカナケンは、ステージに向かって右、タカミィ側からはけるようだ。
右に歩いていく桜井さんの腰に、慌てて?しがみついて歩く幸ちゃん。
面白かった!

当然、客席からすぐにアンコールが。

チケット


アンコール1

桜:白地に紫の花柄? 黒パンツ
幸:NHKと同じ派手なTシャツ、エッフェル塔か東京タワーみたいなイラスト。WESTWOODと書かれてた。緑のパンツとブーツ。
高:黒のノースリーブ、赤いロングジャケット、黒いパンツ。


高:I am TAKAMIYー!
高:坂崎幸之助ー!(ジャーーン♪)
高:桜井賢ー!(ジャーーン♪)
今夜もFantaのCMの真似です!
「合成着色料ナシで 今夜も派手に行くゼー!」
そして、持っていたファンタグレープを客席にひょいっと投げる☆


で!突然始まる!

16.恋人になりたい

いきなりの♪I wanna be your lover♪で、キャー!と歓声。
全員で幸ちゃーん!です。
ライトはシンプルかつ派手目で昔っぽい。
Fuuー♪で幸ちゃんが頭を振るのが良かった。


17.二人のSEASON
こちらもいきなりのイントロで大歓声!
この曲は、わりと日替わり部分でNHKの時に入るケースが多いと思いますが、カナケンで聴けちゃいました

耳元で囁く… 好きだよ。(ぼそっと)

ヘドバン燃えます!なんか夏イベを思い出すなー。


19.Satisfaction

コントへの繋ぎ曲です!
この間に、桜井さんが衣装?チェンジ。
Aメロの、I can get no satisfaction~♪の低い声のタカミィがセクシーだ。

最後の、♪I can get no ! を繰り返すところで桜井さんが登場。


MC(コントコーナー)


桜井さんが青い法被(ハッピ)を着た、ハッピーおじさんだ。

法被の前側には「祝 加山雄三50周年」、後ろには「若大将50年!」と書いてある。今夜も
桜:ハッピ~!
客:ハッピ~!と、ブイサインでやりとり♪

真ん中に譜面台とタカミィが作ったコントの台本。


赤いツアートラック

桜井さんが幸ちゃんに、
「いつまでその路線~?♪」と歌いながら尋ねると、幸ちゃんが「その質問は俺じゃない、路線関係はあっち」とタカミィを指す(笑)幸ちゃんは背が5mm縮んだと言ってた。
桜井さんがタカミィに「いつまでもそんな髪型してるとマサエに怒られるよ」と言うが、「マサエは坂崎のお母さんだろっ」みたいな事をツっこむ。前回NHKの時は久美子(タカミィのお母様)と、ちゃんと言ってたからあれから進化したんですね(笑)

桜井さんがタカミィに、「毎回台本変えやがって!そんなに台本書くんなら、曲を書け!」と言うとタカミィが目を丸くして何も言い返せない感じでおかしかった。

オヤジバンドに出てた話。
星空のディスタンスのようなハーモニーがやりたいと言う桜井さん、
3人の声マネ?をするのだが
幸ちゃんの真似の時に、ほっしっぶどうー♪と歌う(笑)

今回のツアーグッズ、豆乳クッキー「Soy Universe」が登場。
桜井さんが箱に入っていたトレカを見て「ベースの人だからハズレだ。」「赤いちゃんちゃんこ着てるよ」(笑)
オレンジのジャケットなんだけど、自虐ネタです(笑)

幸ちゃんがギターを弾き、Neo Universeの歌詞をSoy Universeに変えて桜井さんと歌う。
幸ちゃんがいじわるしてDmをD(メジャー)にしたが桜井さんがうまく合わせて歌ったから「あれ?合ってる」
わざと次々変える幸ちゃん。桜井さんも、してやったりだ。
その間、タカミィはお菓子の箱をマラカスのように小刻みに振ったり叩いたりして小さく踊ってました。

でもいつもの流れで”臨機応変じゃなきゃダメ、ものまねをやって”的な感じで、マイケルジャクソンでムーンウォークをやるが、床が滑らずいつものようにうまくいかないと(笑)
タカミィか幸ちゃんが「レディーガガ!」というが桜井さんはわからず、「アンジェリーナジョリー」と言うがわからず…
タカミィが「映画俳優だよ!」と教えると幸ちゃんが「そうだよ映画俳優だ!」と偉そうに言うけど、今度は幸ちゃんがタカミィに「おまえ映画観ないだろ!」とツっこまれ爆笑。

桜井さんがMCハマーの真似をする。あの有名なガニ股で左右に動くあれだ。
するとタカミィが突然「インベーダーゲーム!」と言うと、ほとんど同じ動きで左右に揺れてまた爆笑。

タカミィ:「デジタル技術の最先端『横浜で、パっと歌おうアイパット』をやろう」
桜井さんがパクリかと尋ねると、「完全Made in China」と断言。
電気どころか手作りの円盤に5当分したテープが貼られてるかなりチープなものだ(笑)
回して止まったところに貼られたプレートを取って、書いてある歌を歌うのだ。

ツアー初日、川口の時は本当にカラフルに光ってましたが、途中で変わったんですよね。
NHKの時とは同じでした。
流れは忘れましたが、幸ちゃんが桜井さんの顔の左右のほっぺを順に「おばかさん♪」と指さしてた(笑)
それと桜井さんが、「ひゅうまと言って、壁から星飛雄馬のお姉さんが見ているマネもした。

幸ちゃんに、今日はテンションが高いね、と言われた桜井さんは、
「テンションがパンツを履いてるようなものだ(笑)」と。
桜:「この人すごいんだよ、毎週テレビに出てるんだから。…ほとんど寝てるけど(笑)」(新堂本兄弟のことですね)

さてルーレットですが、タカミィが「今日はひげで回して」と言うので、桜井さんが顎(あご)を突き出し、上から下へ回すジェスチャーします。
ところがそれに合わせてタカミィがルーレットを手で回すわけですが、タカミィも上から下へ回したので「逆じゃねーか!」と桜井さん(笑)
「あ、本当だ」という感じで慌てるタカミィが良かった。

2度目は正しい方向へ回したが、タカミィが勝手に手で止めて、違うマスに合わせる。
当然桜井さんが「何を勝手に触ってるんだ、矢印があるのに…」というような事を言うと、「誰がこれ矢印って言った?!」とタカミィも怒る(笑)「いやいや、誰が見てもこれは矢印だろ」なんて桜井さんも(笑)
タカミィが、これは携帯の絵文字だとか、「かーざーり!と叫ぶ(笑)
結局、矢印とは全然違うマスの紙を取り、オレンジの台紙を幸ちゃんに渡す。
幸ちゃんは、頼まれてもいないのに麻生太郎のマネで発表を始め、タカミィに「まだ言ってないよ!」とツっこまれる(笑)

クイーンのWe are the championsと発表され、イントロがスタート。


20.We are the champions

幸ちゃんはオレンジ色のベースを弾いてました。


その後、メンバーがはけ、夜のようなステージになり、ただすけさんのピアノが流れる。

21.星空のディスタンス

タカミィのギターがピンクに輝く。
桜井さんは着替えに戻り、紫の帽子をかぶって再登場。

こーの胸にーもういちどーオッオッオッオ♪


メンバー紹介のあと、高:GET YOUR CHANCEー!

22.GET YOUR CHANCE

みんなで拳を上げるタイミングも慣れてきた。


23.LONG WAY TO FREEDOM

NHKと同じですが、イントロで大歓声。川口ではここはGoing My Wayでした。
客席の電気も点き、タカミィがスタンドマイクを振り回して歌う。
サビではいつものようにリズムに合わせてぴょんぴょん跳ね、楽しそうだった。
その様子で私は武道館を思い出してました。
これぞまさにアンコールだ!

後半、♪ひとりぼっちで もう泣かないで~♪のあと、♪いつでもー君のーそーばで♪で
スタンドマイクをななめに倒し、それにまたがり抱きかかえるように激しく♪I love you ! I love you ! イェー~~~!♪と言ってる姿が(笑)
タカミィが、♪燃える欲望♪で燃えていた頃、桜井さんは足をプラプラさせて面白かったよ。


華やかで大満足なアンコールが終了。


アンコール2

衣装チェンジで登場。
桜井:紫の帽子、白地に紫の大きな花柄っぽいシャツとグレーのパンツ
幸:白いシャツに黒く長めのジレ
高:紫のキラキラスーツ(川口、NHKはグリーンでしたね)

高見沢さんのMC

この春最高のライブだ!
声援が頭皮に刺さるなー(桜井さんが、指で頭皮に刺さるマネをし、胸を開いていた笑)
36年いろんな事をやってきたけど、これからもライブバンドでありたいし、この信念は貫き通したい。
(客席のからの歓声と拍手がすごいので)ノせられてるかな?つい欲望になっちゃう。大変だ、と照れていた。

横浜はイベントをたくさんやってきた思い出の場所だという話があった。

夢を探せないで悩んでいる人もいるかも知れないけど、何がいま大切かを考えたらいい。
自分たちは歌が好きだった… などの真面目な話をしたあと…一番大事なのは…やはり新世界を聴く事(笑)アルフィーに興味がない人にもさりげなく聴かせたりしよう。
長い人生で大切なものはそんなにたくさん無い。
自分たちはいつまでも大切な歌を歌い続ける。
世の中はいろいろ変化していくけど、変化しないものもある。


風の音、Wind Tune。


24.Wind Tune

今夜も最後に Happy birthday dear my love … と囁いてもらいました(笑)
深々とお辞儀をされてるのがとても印象に。


25.WIND OF TIME

幸ちゃんのパーカッションが激しくてかっこよかった!


そして例のAUBEのエンディング曲が流れて終了に。
3人そろって深々と客席に礼をして、手を振って行きました。

素晴らしいライブをありがとう!!


  クリック
   ↓↓↓
ブログ内のALFEE 関連記事をまとめて表示

ランキング参加中です。同じジャンルのブログ一覧も見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
こんばんは♪
カナケンLIVE お幸せ様でした。
自分は今回、NHKの初日と大宮の参加でしたが、ツアートラックを一度も見る事ができなくて残念だったのですけど、けいこさんの写真でたくさん見る事ができ、嬉しく思います。
カナケンも大変盛り上がった様子が目に見えるようです。
また続きも楽しみにしています♪
2010/06/20(Sun) 21:52 | URL | りゅき | 【編集
>りゅきさんへ
こんばんは!コメントありがとうございますe-257
ツアートラック、私も見てなかったんですよ!開演前は白いのを2台、終演後には赤いのが見られて嬉しかったです!
りゅきさんとは、同じ南関東でも一度もかぶらなかったですねe-330
カナケンの続き書かなくちゃ…と思いながら、あさっては市川に参加しちゃいます♪記憶がごちゃまぜになる前にアップしないと…e-443
2010/06/21(Mon) 20:48 | URL | 管理人けいこ | 【編集
ここでも、だったのね♪
神奈川でも『この胸にもう一度おおおお』ってやってたんですね♪
(大阪でも、それでした・・・しかも、2日間とも)
で。
坂崎さん、マイク片付けのお手伝い・・・・・・やたらお手伝いしてる気がします。
(京都初日:ケーキ搬入をお手伝いしてましたもの)
2010/06/27(Sun) 09:13 | URL | すずめ | 【編集
>すずめさんへ
こんばんはe-257
星ディスの、おおおお♪は、ふざけてるのかなぁ?笑っていいんだよね?っていつも思います(笑)幸ちゃんが片付けたりするの、なんかいいですねe-113なんだかんだであとの二人よりしっかりしてるし器用だし(笑)、ついつい世話をやいてしまうところとか、幸ちゃんの役にピッタリというか…e-284ケーキ搬入、見たかったですe-349
2010/06/27(Sun) 23:23 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
