Airport Cafe* 誕生日のお祝いケーキ♪

アルフィーのNHKのレポはまだですが
今日の出来事を☆


今度の日曜日、6月6日は私の誕生日です♪

少し早いですが、事務所でお祝いしてくれました☆

毎月、みんなでケーキを食べます。

今回はこんなの。


本当は3時にみんなで食べるんだけど、
我慢出来なくて11時半という
最高にお腹のすいた時間に食べた。
もうね、めちゃくちゃ美味しかった~♪

コメント
今日ですねっ
Happy Birthday
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
2010/06/06(Sun) 12:15 | URL | あっちゃん♪ | 【編集
>あっちゃんさんへ
e-349ありがとうございます!! e-328

「歳をとるのはいい事だ」と、タカミィがジョンレノンの詞を朗読した武道館がありましたね。
いつだったかしら?あれを励みに頑張ります!
(でも仙台ライブ、行きたかったなー、あの曲歌って欲しかったなー笑)
2010/06/06(Sun) 19:23 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
