Airport Cafe* 今日はTHE ALFEEのNHK ホールライブ♪
いよいよ今日はアルフィーの地元東京、
渋谷NHKホールでのライブに参加です!

春ツアー初日、4月11日の川口に参加して以来です。

またネタバレレポ頑張ろうと思います。


さて、今日は参加する友達とライブ前に
渋谷でカラオケしてから行くため
もう渋谷に向かってます。
品川から山手線で渋谷に向かうわけですが…


…なぜか新幹線とすれ違う…


ん?


「田町~田町~ドアが閉まります」

これ逆回りじゃん!(゜∀゜;ノ)ノ

浜松町でUターン(T_T)


そういえば品川で寄り道したから
いつもの階段でホームに降りたんじゃなかった。
なんか雰囲気で乗ってしまった。


ただいま品川を通過♪(笑)
(新幹線ありがとう)


コメント
け~こちゃんも意外と(!?)抜けてる(笑)トコがあったのね~
ライブ前にカラオケ!?
うわ~久しく行ってないなぁ(^^;
昔、ライブ前にボーリングはやったけどね
まちゃるに宜しく~(^∀^)v
2010/05/30(Sun) 16:45 | URL | みなちん | 【編集
NHKホール♪
いかがでした、7週間ぶりのステージ。
(私ゃ、まだ後3週間もあります)

・・・・・・ライブ前に何かやった事といえば。
昨秋の時は、高低差のありすぎる庭園散歩と鉄人詣で(↓URLに、その時の行動をいれておきます・・・・・・)。
今年の京都は・・・・・・異常な『散歩』。
『おひとりさま』だから、特にそうなっちゃうんですねぇ・・・。

おひとりさまでなくとも。
1994年の時は、ライブ後に友人とご飯食べに行きましたが・・・平日(確か水曜)だったんで、ライブは現地集合だったし、
1988年の時は・・・母が一緒だったから、直行・直帰。
同行者&日時にもよりますねぇ・・・。
2010/05/30(Sun) 20:35 | URL | すずめ | 【編集
>みなちんへ
いやいや抜けてますよーe-249e-330
カラオケ楽しかったですヨ♪
そしてなんと、他の部屋からもアルフィーを歌ってる女子たちの声が(爆)
ボーリングの方がすごいですね、体力奪われてしまいそうです(笑)
まさるさま、カッコ良かったですよe-349みなちんにもよろしくって☆
2010/05/31(Mon) 22:19 | URL | 管理人けいこ | 【編集
こんばんは☆
昨日はお幸せ様でした♪

「逆回りじゃん!」のところ、ツボにはまっちゃいました^^
普段だったら、ムムッって感じですけど、ライブに向かうんだから、ニコニコ^^って感じですね(あはは)

またレポ楽しみにしていま~す♪
2010/05/31(Mon) 22:27 | URL | りゅき | 【編集
>すずめさんへ

レスが遅くなってごめんなさいすずめさんのブログを拝見してたら、ダンナが仕事でPC使いたいというので交代しちゃいました
さて、私も平日のライブがほとんどなので直行直帰が多いですが、NHKは休日なので今回は渋谷でカラオケに行きましたほとんどしゃべったり食べたりしてましたが

すずめさんの「異常な散歩」に笑ってしまいましたそれからリンクからブログ拝見しました。「おひとりさま」なるほどですねお花の写真もきれい
あと約3週間後ですか。名古屋かしらファイナルいつか参加したいです
2010/06/01(Tue) 08:18 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>りゅきさんへ

そうなんです、なんの疑いもなく、アルフィーのアルバムを復習のつもりで聴きながらホームで待って、来た電車に乗ったんですよね
余裕持って出てたから良かったです。
以前仕事のあとに急いで千葉文のライブに向かった時、最後の乗り換えで逆方向へ間違えて飛び乗って遅刻した事が
行き先を確認しなきゃダメですね
レポただいま準備中です
2010/06/01(Tue) 08:27 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
