Airport Cafe* AM3時のつれづれ。

昨日に引き続き、
また顔も洗わずコンタクトもしたまま寝てしまいました。

いま取って、シャワーを浴びました。

京都に行く前になんとなく風邪っぽかったのですが
旅行中は楽しくて治ったようだったけど、
昨日、一昨日と仕事が忙しく、ぶり返してしまったようですf^_^;


明日は会場を借りて年に2回の全社会議。
残業して司会の原稿を作ってたら余計に具合が悪くなり
いまひどい鼻水鼻づまり…
失格だなー(笑)

さあもう一度寝よう。


コメントくださった皆さんありがとうございます!
明日仕事終わったらゆっくりレスします♪

コメント
こんばんは
京都旅行、お幸せ様でした。
僕も、旅行した気分になれました。
お天気も良く、良い旅でしたね!

お風邪は大丈夫でしょうか?
どうかお体、ご自愛くださいね。。
週明け、治っていますように☆
2010/05/08(Sat) 23:30 | URL | りゅき | 【編集
>りゅきさんへ
ありがとうございます。
京都旅行はひとまず少しアップしましたので良かったら覗いてくださいね!

風邪はちょっと悪化かしら…e-350
こうして楽しい事をしていると良くなるかなーと思ってるんですが、薬飲んでおとなしくしてる方がいいかしら(笑)
りゅきさんも気をつけてくださいね。
2010/05/09(Sun) 11:52 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
