Airport Cafe* THE ALFEE 2010新世界ツアーグッズ写真 (画像多数)
THE ALFEE AUBE 2010 新世界 NEO UNIVERSE ツアー
初日の川口リリアで買ったツアーグッズ写真です♪
(ライブのセットリストやネタバレは、別の記事に書きますのでご安心を♪)


写真は全部クリックで拡大しまーす

    ↓
    ↓
    ↓
    ↓



煎餅2

新世界揚げ
四角い紙の箱に入ってます。

煎餅1

中は個包装で、トレカが入ってました。



クッキー

Soy Universe(豆乳おからクッキー)

味が3種類あって、三角のパッケージがかわいいです。
(プレーン、セサミ、ココア)
こちらもトレカ入り。



シュシュ1

シュシュ

先に紹介してましたが、色が2種類です。


シュシュ2

結構ボワっと大きいです。
特にゴールドは腕につけてライブ参加もいいかも♪

シュシュ3

そうそう、生地にはうっすらとロゴや模様が入ってました。
「Neo Universe」と、チョウの模様などが。

キーホルダー

ギターキーホルダー

1種類のみですね。
昔は3人分あったから、ちょっとさみしいです。



ピック

ピックセット

チケットと同じデザイン・大きさです。
問題どこにピックがあるでしょうか!?w


※途中から発売された、ツアートラックです!

ツアトラ1
ツアトラ2
(あ、拡大しない


ツアーパンフレット
2010春ツアーパンフレット



  クリック
   ↓↓↓
ブログ内のALFEE 関連記事をまとめて表示

ランキング参加中です。同じジャンルのブログ一覧も見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ

コメント
私も買いました♪
予算の関係で、パンフとピックとお菓子1つずつだけ。


せんべいを・・・・・・ほとんど家族に食われてしまいました。
(開封して1つ食べてから一晩寝て、起きてから箱の中を見たら4つくらいしか残ってなくて!)

やられました・・・!!!
2010/04/20(Tue) 18:07 | URL | すずめ | 【編集
>すずめさんへ

こんにちは
グッズ買われたんですね
私も値段が高いから、欲しくてもむやみに買うのを控えてます記事には、自分がショックを受けるのであえて価格は書かなかったです(笑)
お煎餅のお話、残念でしたが面白いですね
私はまだ食べてないですが、ついついすずめさんに悪いなと思いつつ食べちゃう美味しさなのかしら!?
クッキーはみごとにきれいに入ってるので、バレちゃいますね

2010/04/21(Wed) 12:38 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
