Airport Cafe* 今日は記念日♪なのに…
今日は高見沢さんの誕生日☆でもありますが

結婚記念日でもありました(o^∀^o)

だからという訳ではありませんが、
ダンナの実家に遊びに行き、
彼の兄家族も集まり賑やかでした。


さて、実家には犬がいて、私は散歩が楽しみで仕方ない。
犬も大好きだけど、
パンプスで都心を歩くのと違い、
のどかな林やたんぼ道を
スニーカーで歩くのは最高に気持ちいい。



今日はデジカメを持って、ワンちゃんや
咲き始めた野花を片っ端から撮りながら
かなりの上機嫌で歩いていた。

そして、桜の花びらがハラハラと舞う公園で
土の上の花びらのじゅうたんを見ながら歩いてると
私の背中側の首筋に冷たい何かが落ち、
背中に入っていった。

桜のつぼみ的な何かだと思い、
ゆるいタートルネックの首に手を入れかき出すと

指先と爪の中が真っ黒になった。


…ん?
…ギャー!!


そう、鳥のフンだ。

先を歩いていたダンナを慌てて呼び

「ここ見て!?」

「あ!べったり…」


下を向いてたせいで、奇跡的に長い髪と首と、
タートルネックの内側と背中に入ってしまったのだ。

一気に目が覚めガッカリだ。

公園で手を洗い、ティッシュで首を拭き
タートルネックは内側に折り込み首につかないようにし
結果2時間もワンちゃんの散歩を続けた(笑)


その後、車でジャスコに行き着替えを買いましたf^_^;
タートルネックの首を内側に折ったまま服を選ぶので
コソコソしちゃいました(笑)


花の写真はそのうちねー

コメント
そうだったv-21おめでとうv-272
記念日にウンが付いてなにより(^m^)
いい感じのお散歩コースだねv-218
癒されるわ~v-46
2010/04/18(Sun) 11:37 | URL | R35 | 【編集
>R35さんへ

ありがとう
そうなんだよ、タートルネック着てたのに首の中に入ったのもビックリしたよ!(笑)
虫や肉なんて食べないベジタリアンな鳥であることを祈ったよ(笑)
2010/04/19(Mon) 07:18 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
