Airport Cafe* 桜吹雪。


昨日も会長を乗せて、栃木まで運転してきました。

途中、古河の住宅地を通る抜け道があるのですが
そこの桜並木はみごとです!
車も走ってないし、お年寄りがベンチに座ってるだけで
静かに私の車が石畳をカタカタ走る音だけがします。

先週はほぼ満開でしたが、昨日は日差しのまぶしい中を
まさに吹雪のように花びらが舞い
思わず徐行運転で魅入ってしまいました。

東京であれだけの桜並木があると
絶対にお花見でドンチャン騒ぎじゃないかと…

いつまでも、毎年ひっそり咲いてあげて欲しい。


ところで昨日はまたFC2のサービスどれもがアクセス出来ず、今朝になりました。
これを機に毎日更新の記録は一度やめて一つ一つ充実させていこうかなー?
引き続きよろしくお願いします(o^∀^o)

コメント
栃木は長閑なところなんだね~o(^ー^)o

バタバタしてると見れない日もあって溜まってしまうので(^^;)
これからはのんびりペースでお願いしま~す(^O^)
2010/04/14(Wed) 15:34 | URL | R35 | 【編集
>R35さんへ

遅くなってごめんねメールと錯覚してコメントということをすっかり忘れてた

都内でしか運転してこなかったから栃木での運転は怖いよー(今も少し)
今度書いておこうと思うの

ところでブログ、例えば電車の中とかいつでも、頭で思うだけで活字になればどれだけラクになるかネ(笑)書きたい大作は時間かかるから後回しにすると興奮が冷めてしまうし
携帯のボタンを押すのも時間がかかるしもったいない気がして(笑)
2010/04/16(Fri) 07:33 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
