Airport Cafe* THE ALFEE 2010ツアー初日、川口リリア!
お友達のおかげで、THE ALFEE2010ツアー 「新世界~Neo Universe~」
初日(2010.4.11.)川口リリアメインホールに参加できる事になりました♪
(感謝です

さて川口は初めて行く会館です。
ツアー初日に参加というのは、確か文京シビックホールが初日だったツアー以来です♪いつだったかな?

グッズの注目は、なんといっても「シュシュ」です!
どんなデザインなんだろう?普通にかわいいのがいいなぁ
買ったら写真をアップします☆

またネタバレレポを書こうかなーと考え中ですが、
当然まだ見たくない方も多いと思いますので
その時は画面にすぐに現れないように配慮したいと思います

  クリック
   ↓↓↓
ブログ内のALFEE 関連記事をまとめて表示


ランキング参加中です。同じジャンルのブログ一覧も見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
おぉぉぉ~
初日、参加できたんですね~
羨ましい!!!!!!!!
そろそろ、ライブも終わる頃でしょうか?

けいこさんのライブレポ、楽しみにしております♪
(春ツアーは、今年パスすると思いますので・・)
2010/04/11(Sun) 21:28 | URL | りゅき | 【編集
>りゅきさんへ

初日行ってきました
最高でしたいっぱいメモしましたから頑張ってレポしますね
りゅきさんなんとかどこか参加出来たらいいですね
メンバーも気合い十分でしたよすごく伝わりました
私も参加本数増やしたいな~と思ったセットリストでした
2010/04/12(Mon) 00:00 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
