Airport Cafe* 年度末とマーガレット。
今日は年度末でもあり、
なかなか忙しい一日でした。

会長を乗せて、茨城の古河、栃木の野木と栃木市へ運転もした。

途中、群馬(館林)や埼玉県を通過、なんか嬉しい。

夜、会社に帰ってから明日の入社式の準備。

久しぶりにちょっと遅くて疲れちゃった。

なのに残業組5人でインド料理屋に行き
ビールとカレー食べたりしたらさらに遅くなったf^_^;


お花で癒されよう♪

というわけで我が家のマーガレット。




ハレーション起こしてますが、ごめんなさい。

かわいいなー
本当にかわいい。


コメント
いらしゃいませ~!
ほ~、私の地元、栃木に来られたとは、ようこそ栃木路へ!

栃木市は私の勤務している運送会社があります。
自宅は下野市(小金井)ですけどね!

蔵の街・栃木市は、レトロなバス・観光船(私が勤務してる自社・観光部運行)が走っていて、いい街です。

今度は、仕事ではなく、プライベートで観光に来てください、テレビロケ地など最近は、見どころいっぱいありますので・・・!  (^0^)V
2010/04/03(Sat) 15:02 | URL | 春の嵐 | 【編集
>春の嵐さんへ

こんにちは
地元が栃木でしたよね、おぼえてますよ。
栃木には会社の工場が2カ所あるので、最近は毎週のように会長を乗せて運転して行ってます
行きは都心から川口線をひたすら北上し羽生で降りて下道(したみち)、帰りは栃木から乗って帰ります
首都高と違って広くて真っ直ぐで、最近は慣れて眠くなります暖かくなるので、春の嵐さんも運転気をつけて下さい
2010/04/04(Sun) 09:36 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
