Airport Cafe* 名古屋 日帰り弾丸ツアーその1 (am5:50~9:30)
fc2ブログ
3月20日(土)なごや日帰り弾丸ツアーその1

am4:40 起床

もちろん前日は仕事で、1:30就寝でした。
目覚ましが鳴った4:40、何が起きたかわからなかった(笑)
名古屋の天気を見ようにも、テレビは通販番組や休止中。

着るものに迷い、昼間はきっと観光してたら暑いだろうとふんで軽装に。

ちなみにこの格好!

けいこの格好。

カーディガンすら着ないで出発(笑)

とは言っても外はまだ真っ暗。すごーく寒いので、駅までダンナと走る(笑)

■am5:30 京急 天空橋駅 始発乗車。
   ↓
  5:47 品川駅 到着 (京急線から新幹線のホームまで小走り!)


品川

6時発の博多行き。
それにしても、6時台からこんなに新幹線って走ってるんですね。

N700系

■am6:00 品川発 のぞみ 99号に乗車。(惜しい、999が良かったなーw)

最先端技術の詰まった、念願のN700系新幹線
※この時点で、この旅の目的が果たされる(笑)

富士山

■am6:38 富士山。
静岡の友達に、「今ここだよ!」的な写メしようか迷ったけど、時間を見て断念(笑)



■am7:29 名古屋到着
品川から1時間29分!

ばいばい

ばいばーい
(ちなみにダンナは神奈川県内から爆睡

今回は、新幹線往復+バス一日乗車券、そしてホテルでの朝食券がセットだった。

さっそく駅に直結の指定ホテルへ朝食を食べに行こう。

ホテルマリオット

名古屋マリオットアソシアホテル、15階へ。

なんと、こんなグレードの高いホテルだとは想像してなかった…

BF

■am7:50 朝食♪
名古屋市内を一望できるフロアで朝食ビュッフェ♪

ビュッフェ1

ビュッフェ1

1回目は目の前で焼いてもらうオムレツをメインに欲張らず…
2回目は(こっちが楽しみだったり♪w)フルーツやヨーグルト、
パンケーキのトッピングは全部載せで欲張る(爆)

■am9:10 さ、どこ行こうw

~つづく~

コメント
いよいよ3夜連続の始まったね!
その日はうちも逆方面に出かけるんで早めに起きたけど、
さすがにその時間は爆睡中だったなw
新幹線の窓越しに撮った感たっぷりの写真がナイス!w
ホテル、すごいとこだったんだね~(驚)
2010/04/05(Mon) 12:09 | URL | R35 | 【編集
>R35さんへ
ありがとう!旅行記はスピードが大事なんだけど、あまりに写真撮りすぎたのと、紹介したい事がたくさんあってすぐ出来ませんでした…。
でもね、”3夜連続”って言ったけど、全然用意できてなくて、さっき慌てて頑張って二つ目をアップしました(汗)
静岡でさ、嬉しくなってメールしようとしたよw
今度は遊びに行きたいなー♪
2010/04/06(Tue) 01:00 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック