Airport Cafe* ALFEE 『新世界-Neo Universe』 デカジャケのバンダナ写真
THE ALFEE 待望のNEWアルバム
『新世界-Neo Universe-』を買いました!

しかも2Shot写真撮影&握手会にひかれ、2枚買ってしまった…
今回も、まんまと戦略に。

でもいいんだ!
もし当たる運命だったのに、自ら避けてしまってたらと思うと?←かなり正当化(笑)



買ったのは、バンダナ入りのデカジャケ版と、DVD付の限定版。

デカジャケのはこちら

アルフィー新世界デカジャケのバンダナなど


クリックで拡大します!

バンダナが入ってました。これならバッグに結んでライブに参加出来るかな?

一番奥、CDが付いてた台紙?はタカミィのカラダ。
歌詞は幸ちゃんのカラダ。
ん?賢さまのは無いの??
みんなそう??あ、幸ちゃんの裏だったのね

あと、ポスターが入ってました。


で、DVD付きはこちら。

アルフィーDVD付アルバム1

紙ジャケにCDやDVDが入っていて、デザインがシンプルで良いです。

ALFEEDVD付CD2

全部裏返すとこんな。なんとなく全部■、●、▼で統一されてます。

外側のケースは型抜きされてて、それぞれのプリントが窓からのぞくように合ってます。


ALFEEのDVD付アルバム

メンバーをのぞかせてみた。

さ、ツアー始まるまでに、聴きこまなきゃ!



  クリック
   ↓↓↓
ブログ内のALFEE 関連記事をまとめて表示

ランキング参加中です。同じジャンルのブログ一覧も見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ

コメント
複数買い、しました♪
巨大なハコが届いて、めちゃビックリしましたよ!

で。

私の『デカジャケ版』・・・・・・
もしかして、歌詞カード1枚多いんでしょうか?
2010/03/14(Sun) 07:34 | URL | すずめ | 【編集
>すずめさんへ

ですよね!?
1枚多くないですか!?

実はすずめさんのセット内容見て、2回驚いたんですよ。

そもそも、幸ちゃんの裏が賢さんの上半身と気付かず、タカミィの裏だけを見て「裏は白いし、なんで賢さんは無いんだろう…トレカみたいに入ってる歌詞カードまで集めるシステム?!」と思ってたんです
で、すずめさんのセット内容を見て賢さんも入ってることを知り、幸ちゃんを裏返したら居た事(笑)
もう1回は、「でもすずめさんのは2枚写ってるなー、デカジャケ2枚買ったのかしら?」と混乱した事です
両面印刷した意味が無いから、やはり1枚多いレアモノではないですか?
2010/03/14(Sun) 07:52 | URL | 管理人けいこ | 【編集
私と同じですね~!
あ~、やっぱりDVD付きのジャケットは、メンバーがのぞけるように、入れてみたんですね!

これを買ったファンは、もしかしてみんなやってにてたりしてね~!(^0^)V

バンダナとポスター付きの方は、バンダナは車(トラック)の座席の頭のところに巻いて、ポスターは、運転席の寝台に貼りました。

私の好きな(メンバーみんな好きだけど)ご贔屓にしている桜井さんは、名古屋だみゃ~、東京はこうちゃんだし、王子は大阪だし、当選しても平日じゃいけないですよね?
トラック横着けになちゃいますよ~!
2010/03/22(Mon) 16:43 | URL | 春の嵐 | 【編集
>春の嵐さんへ

私もCDのケースの窓に全部のぞかせて楽しみました
春の嵐さんはバンダナもポスターも活用されてますね。私は写真を撮ったあと、なんとなくまた中にしまってしまいました
握手会、人生で一度は当たりたいなぁ…
2010/03/23(Tue) 00:03 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
