Airport Cafe* 高見沢さんFANTAボトルその2(ファンタオレンジ)
FANTA(ファンタ)高見沢さんの
最新記事(3/28)はこちらへどうぞ♪

  ↑
クリックでジャンプ
★CMや動画サイトの見どころなど紹介しております☆



噂のFANTAバンド、タカミィのイラスト入りFANTAボトルですが、

先日のグレープに続き、オレンジもゲット☆

アル友さんから「オレンジもあるよ」と教えて頂いてたので欲しかったのです!


なるほど髪の色がオレンジでこっちの方が似てるー♪

ちなみにCMはこちら☆


  クリック
   ↓↓↓
ブログ内のALFEE 関連記事をまとめて表示

ランキング参加中です。同じジャンルのブログ一覧も見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ

コメント
ねっ、オレンジの方がタカミーに近いでしょ?
私も一昨日、近所のスーパーで見付けたんだけど調度メーカーさんが並べてたので流石に遠慮しましたi-229
でも・・・イラストのタカミーは何で腰迄ロンゲなんだ?
2010/03/13(Sat) 13:23 | URL | みなちん | 【編集
先日は、『並び順』を間違いましたが・・・・・・
今日、正しい順に並べて撮る事に成功しました♪


・・・・・・って、買えよって言われそうですが・・・・・・。
2010/03/13(Sat) 21:21 | URL | すずめ | 【編集
>みなちんへ
教えていただきありがとうございました!!
あれからずっとスーパーでFantaを見てたんだけど、グレープはあんなに早く切り替わったのにオレンジはなかなかで、うぅ…と思う毎日でした。
しかし!奥の方をのぞくと…曙パッケージが見えたので、ずらしてずらしてタカミィを取り上げました(笑)
このイラストレーターさんにとって、タカミィのイメージってこうなんですかねー
(でも一番カッコイイかもe-266w)
2010/03/14(Sun) 00:06 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>すずめさんへ
こんばんはー♪
ブログ拝見しました!並べて撮るの、いいですね!私も一瞬5本買おうか迷ったんですが、重いしそんなに要らないしで諦めましたe-327
それから他の記事も拝見したのですが、アルバム複数買ったんですね!!あの、型抜きされたケースに、私もいろいろ入れかえてみました♪
プラスチックじゃないから、汚さないようにしないと…ですネ。
2010/03/14(Sun) 00:24 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
