Airport Cafe* HERSHEY'S


HERSHEY'Sのアイスシリーズ、

これはアイスのボールにチョコがかかってます。


一口で食べるのもったいないな~と思いながら

あっという間に6個完食しちゃう。


絶対に少ない…(ρ_;)

集中して食べてね(笑)


ランキングに参加しています。同じジャンルのブログも見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
駆け込み書き込みだね

味の感想ないけど美味いって事だよねどこに行けば帰るんだろな
2010/03/12(Fri) 00:44 | URL | 越後屋くん | 【編集
>越後屋くんへ

わー、コメント早くて驚き
実際ブログに反映されてるのは日付が越えちゃってるからアウトなんだよー
記事書いてアップロードするのはいつも11時代ギリギリとかだけど、「完了しました」というメールはずいぶん経ってから届くのだ混んでるのかな

あと、幻の記事を見たね2行しかなかったでしょ(笑)
とりあえずアップ完了したら修正のつもりが、見つかってしまったかー(笑)
2010/03/12(Fri) 01:23 | URL | 管理人けいこ | 【編集
おー幻の記事だったのか ホントだ行が増えてるねー

コメントは修正不可だから漢字変換気を付けなきゃだね
2010/03/12(Fri) 10:02 | URL | 越後屋くん | 【編集
>越後屋くんへ

いやあ、失礼しました
というか、見にきてくれてるのは本当に嬉しいです
自分のでいっぱいいっぱいで、みんなのを見るのは休日になっているよ
またよろしくね
2010/03/12(Fri) 19:08 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
