Airport Cafe* いいともにFANTA(ファンタ)バンド登場!

FANTA(ファンタ)高見沢さんの
最新記事(3/28)はこちらへどうぞ♪

  ↑
クリックでジャンプ
★CMや動画サイトの見どころなど紹介しております☆



3月5日の記事に、
FANTA(ファンタ)バンドの高見沢さんボトルの写真を載せましたが
今日は笑っていいとも!にメンバーが出演してましたね☆

高見沢さん、氣志團の綾小路翔さんら5人が座ってる様子
なんか不思議でした。

話の内容では、高見沢さんが
「今日はアルフィーのアルバムの発売日なのに(笑)」と笑ってたり
氣志團からはお花が届いてたのに「アルフィーからは届いてないの?!(笑)」とか
タカミィのアルフィー連呼に嬉しかったり♪


さて、私のフロアはお昼休みが12~13時なんですが、
普段はフルに休める事はあまりなく
食事中でも容赦なく社長に呼ばれ何か頼まれます…(涙)
だからとてもワンセグでゆっくりテレビを観られる環境じゃないですが…


なんと!

今日は偶然、子会社の人達が全員出席の会合があり
事務員さんも参加だったので、
さすがに空っぽになるのはまずいから
誰か留守番を頼みたいと依頼があった。

そこで自らそのまま私がお昼休みの1時間立候補☆


お昼休み、だ~れもいないフロア。

携帯から、いいともの音だけが響く…
これは神様からのプレゼントだ(ToT)

ボリュームあげ、ワンセグでウキウキウォッチング♪

こんな静かなお昼休みは入社以来初めて!(本当)

そしてタカミィ♪

しあわせだ~(o^∀^o)今日は記念日だ~
アルバムは明日取りに行くぞー

  クリック
   ↓↓↓
ブログ内のALFEE 関連記事をまとめて表示

ランキング参加中です。同じジャンルのブログ一覧も見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ

コメント
至福のお昼休み過ごせてよかったね♪(^O^)
12時台はいつもいいとも見てない(TV自体つけてない)んだけど、一昨日はたまたまつけてたらタカミー紹介で慌ててメールしたよ(笑)
そのくせ昨日はすっかり忘れてて気づいたときにはお友達紹介だった(爆)
メンバーよく見てないけど曙が超違和感・・・なんの担当なんだろ?

それとアルバム3パターン発売らしいけどやっぱ全部買うのかなぁ?
2010/03/11(Thu) 10:10 | URL | R35 | 【編集
予約録画して仕事してました。
だって。

普段から仕事場の休憩室のテレビ・・・・・・お昼休みには『CMのない放送局』にあわせてあるんですもん。
(年輩の方が多いため、バラエティよりもニュースのほうがいいらしい)

帰ってから見ましたよ♪

『FANTA』の順で紹介してってんのに・・・・・・
リーダーったら♪
『FANA』になっちゃって、
『あ、Tはオレか』。

このシチュエーションは・・・DVDパンフ『首輪物語』にもあったような・・・♪
2010/03/11(Thu) 15:34 | URL | すずめ | 【編集
>R35さんへ

嬉しいたかみぃ情報ありがとうね
あとナイス・フェイント!?(笑)肝心なとこ見てないとは

曙はドラムなんだけど、実際は叩けないからこのバンドは成立しないんだよね一曲も曲がないバンドなのだ…でも紅白狙ってるらしい。綾小路氏は紅白出られるのか!?

アルバム、3枚のうち2枚買っちゃった
ダンナに内緒ね~!(笑)
2010/03/12(Fri) 01:10 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>すずめさんへ

あー、民放じゃなく、お昼のニュースになっちゃうんですね
FANTAの順なのに最後の曙にいっちゃうところ、さすがタカミィでしたね

首輪物語懐かしいです!!
STSまた見たくなりました
2010/03/12(Fri) 01:13 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
