Airport Cafe* 会長を乗せて、初の長距離運転?


今日は会長を後ろに乗せて、
都心から栃木へ運転しました。

9時45分出発、1時間半、会長のお話を聞きながら
初めての東北道を運転。


普段は都内ばかりを運転、
高速道路も首都高ばかり。

しかし今日は、
埼玉を横切り、群馬を少し通過、そして栃木へ!


なかなか刺激的な一日でした☆


ランキングに参加しています。同じジャンルのブログも見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
お!隣県に来たのね~。
私は東北道乗ったら直ぐ佐野SAに寄ります。
何でかと言うと大好きな兎がた~くさん居るのよ。因みに鹿沼インター降りると宇都宮の会館へ行けるよ~
2010/03/08(Mon) 23:47 | URL | みなちん | 【編集
>みなちんへ

そう!
行きは羽生で降りて、群馬の館林や茨城の古河を通過、栃木の野木町へ行きました。そのあと栃木市内、小金井駅あたりまで行ってもうひとつ用事を済ませ、栃木から高速乗って帰りました
佐野は通過しちゃったけどなるほど調べたら本当のウサギがたくさんいるんだ!?びっくり
あとレモン牛乳ゼリーを始めたと書いてる
鹿沼はお葬式で行った事あるけど「東武特急きぬ」だったかな?でしたちょっと旅行みたいだった
2010/03/09(Tue) 19:22 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
