Airport Cafe* ファンタバンド 高見沢さんイラストパッケージのペットボトル写真!(画像)

FANTA(ファンタ)高見沢さんの
最新記事(3/28)はこちらへどうぞ♪

  ↑
クリックでジャンプ
★CMや動画サイトの見どころなど紹介しております☆
★ファンタオレンジの写真もあります☆


FANTA(ファンタ)
タカミーパッケージのペットボトル写真です!


ファンタのタカミーボトル

  ↑
クリックで拡大♪

こんなボトルあるなんて知らずに、いつものスーパーに寄って

「そういえばタカミィが宣伝してたファンタって、なんだっけ?」と

ジュースのコーナーに行き、

「あぁ、これだこれだー」と新製品『もぉ~もぉ~ホワイト』を手に取ろうとしたら

なんととなりのグレープ味に、らしき人が…

え!たかみぃって、

ボトルのパッケージにまでなってたの!?


するとその後ろには、綾小路翔、曙…などなど、ファンタバンドのメンバーのイラスト入りペットボトルが続々と控えて?いる。


いつからあったんだろう?CM見たのも一昨日だし、このボトル情報なんて全く知らなかった…

謎のロックバンド「FANTA」という設定のようですが、ファンタのパッケージにメンバーが載っていた。

FANTAの頭文字をとって…

 = マーティーフリードマン(ギター)
 = 綾小路翔(ベース)
 = 谷村奈南(ボーカル)
 = 高見沢俊彦(リーダー、ギター)
 = 曙太郎(ドラム)



あ、新製品のファンタの味は、むかーし飲んだ『アンバサ』の味でした。

スーパーは、羽田のスーパーです。

ちなみにCMはこちら☆


  クリック
   ↓↓↓
ブログ内のALFEE 関連記事をまとめて表示




ランキング参加中です。同じジャンルのブログ一覧も見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ

コメント
他のファンタに目をやらなかった・・・・・・!
私自身が、炭酸系をあまり飲まないもので・・・・・・
(大人専用炭酸系麦芽飲料しか、飲みません)
他のファンタに、こんな事が載ってたとは知りませんでした!!!


綾小路翔、合ってたんだ・・・・・・と、妙に嬉しくなっちゃいました♪
2010/03/05(Fri) 05:24 | URL | すずめ | 【編集
残念ファンタグレープ大好きなのに通常ラベルだった
2010/03/05(Fri) 20:44 | URL | みなちん | 【編集
>すずめさんへ

おはようございます遅くなってごめんなさい

綾小路翔さん当たりでしたねすごいですあの短いCMで判断とは…。タカミィの声は私たちならすぐ判断つきますね
私もこの情報知らなかったので、自分だけ遅れてるのかと思って載せるの本当はちょっと躊躇しちゃいました良かったです
2010/03/06(Sat) 10:29 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>みなちんへ

私も知らなかったので、驚きましたよーまさかスーパーで「高見沢俊彦」の文字を見るなんて
イラストは、ヤッターマンに出てきたタカミーマンみたい

ファンタおいしいですよね!あまり買わないけど、マックのセットのドリンクで、無性にファンタグレープに惹かれて頼む時があります(笑)
2010/03/06(Sat) 11:07 | URL | 管理人けいこ | 【編集
私も飲んだよ~!
私も飲みました、ほんと懐かしい味って感じでしたね。

実は、私の息子が高校の帰りにコンビニに寄った時に買ってきてくれたんです。

親父、こんなの売ってたから買ってきたから、お金ちょうだいって・・・・!(^0^;)

2種類1本ずつ1日で飲んでしまいました。
容器は記念に保管しました。
2010/03/06(Sat) 14:29 | URL | 春の嵐 | 【編集
こんばんは
まだ、自分はCMもファンタの実物も見ていないです。
いつも世間から遅れている自分であります。
明日にでも買いに行ってみようかな。。でも雪が降るような予報も。。
お互い体調には気をつけましょうね!
2010/03/06(Sat) 22:57 | URL | りゅき | 【編集
>春の嵐さんへ

お子さん面白いですね
春の嵐さんに協力的なのが微笑ましいです。

ファンタのタカミィボトルはどう保存しようか迷ってます…ラベルだけ剥がすと歪みそうだし、でも邪魔ですまだ売ってたので試しにまた買おうかな?
2010/03/06(Sat) 23:52 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>りゅきさんへ

CM、正確にはいつからやってたんでしょうね私も偶然見たのが数日前で、早く家に帰った日でした。
そういえば普段は録画したものばかり週末にまとめて見るから、CMは勝手にスキップされて飛ばされるし、リアルタイムでのテレビはNHKか、民放ならCM中は他の番組見ちゃうから何度もニアミスしてたのかなって
ボトルも発表されてないんでしょうかね。昨日の夜もたくさんありました見つかるといいですね
2010/03/06(Sat) 23:58 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
