Airport Cafe* 高見沢さんのファンタのCMを見た!
FANTA(ファンタ)の最新記事はこちらへどうぞ♪
(3/28の記事へ)


昨日は仕事で川崎まで来て、直帰させていただいた。

なので普段では不可能な時間に家に着いていたのだ!

「幸せだ~、帰って何しよう(o^∀^o)」

ひとまずシャワー。
で、出てきてテレビをつけ、ドライヤーで髪を乾かしてると…

CMで「FANTA」の文字が!

「これはまさか!?タカミィのCM!?」

慌ててドライヤーを止め、メガネを探してかける(笑)


内容は、ソロライブの時みたいなヘビメタファッションの高見沢さんが

まもなくライブがスタートするらしく控え室から出て行く。

廊下をぞろぞろ他のメンバー(桜井&幸ちゃんじゃないよ)と歩いてステージに向かう。
熱気に満ちた客席ではファンがワーワー登場を待っている。

ステージの照明が光り、純朴で田舎くさい男の子が憧れの眼差しで見上げている…☆

「がんばれファンタ郎!」と流れたかは定かじゃないf^_^;

時間は夜の8時頃、テレビ東京だ。
そのあとは、しずるがラーメンを紹介する番組だった。

続編はどんなのかな?

タカミィの顔は映ったかな?

このあと少年は?


もう一度ちゃんと見たい!o(^-^)o
ネットで見られるんだったかな?


  クリック
   ↓↓↓
ブログ内のALFEE 関連記事をまとめて表示

ランキング参加中です。同じジャンルのブログ一覧も見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ

コメント
ネットで何度も『堪能』中です♪
よろしければ、↓ココからどうぞ。
http://blogs.yahoo.co.jp/spallow_and_snail/24290605.html

ファンタのサイトに飛べるようになってます。



たかみー以外の他のメンバーですが・・・・・・
『ハワイ出身の元横綱』(唯一の顔出し・・・イベントに出てきたため)
『氣●団の綾○●翔』?っぽく見えるひとがいる気がします。
後は、わかんないですねぇ・・・・・・。

3/10以降が楽しみです。
2010/03/04(Thu) 05:40 | URL | すずめ | 【編集
>すずめさんへ

情報ありがとうございます
PCから見に行ってみます
謎のバンドなんですね、今後の展開が楽しみです早くタカミィの顔が見たい…

あの時はメガネ取りに行ってメガネかけて…でなんだかぼんやりあんまりちゃんと見られなかったのですが、タカミィの声が聞こえた気はしたんですよね。たぶん土曜日になっちゃいますがネットで拝見します
ぜひ録画したいなあ…
2010/03/04(Thu) 07:31 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
