Airport Cafe* TOKIOとヤマト運輸のCM
TOKIOが出演している、ヤマト運輸のCM見ましたか?

結構TOKIO好きなんですよ。
歌とかドラマというより、
鉄腕DASHの頑張りとか(笑)、
トークの面白さ、
何よりカッコつけ過ぎない清潔感。

ヤマト運輸の高い信頼性を持つイメージにピッタリですよね。

キャスティングに感心したCM!


ちなみにTOKIOはリーダーが好き。
テレビ東京の「男子ごはん」(太一くん)は毎回録画だよ。

ランキングに参加しています。同じジャンルのブログも見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
ジャニーズのなかで一番好き♪
ちゃんと演奏してる(!?)バンド編成のグループですしね。

それに。
どこかで見たことありませんか?

ギターが2本とベースとキーボードとドラム、っていうバンドを♪


・・・・・・たぶんそこにひかれちゃったんじゃないかと。



ちなみに、リーダーと私、同世代です・・・・・・ってか、ほとんど一緒。
2010/02/26(Fri) 05:48 | URL | すずめ | 【編集
>すずめさんへ

こんばんは
TOKIO、いいですよね!
SMAPや嵐より、絶対TOKIOなのです

>どこかで見たことありませんか?

なるほど!面白いですね、気付きませんでした本能でこういうのを求めてるのかも知れません

リーダーの気さくな感じと、いつもオチなところが好きです
私は確か太一くんと同い年だった気がします
2010/02/27(Sat) 00:10 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
