Airport Cafe* クラっとするほど…
本気で頭にキタのだ!

何がって会社の事だから書けないのが残念だけど、

ある人の発言が聞こえて、私は一瞬で頭に血がのぼり、

クラっとめまいが起きた。


でも我慢した。

100%どころか、5万%相手は間違っている!


私の事なら怒鳴り返すところだけど

いない人の事だから反論できなかった。


本当に悔しい。

だめだ、書いてたらやっぱり
ひとこと言ってやらなきゃ気が済まなくなってきた!

キィーー!(笑)
コメント
おー珍しいじゃん
温厚秘書が吠えている
でもそういう事って時々あるよね 俺は頭に血が登ると思った事が理性的に言葉が出ない その場を離れて、あの時にあぁ言えばよかったとかそんなのばっか もっと雄弁になりたいな とにかく、甘いモノ食べて気持ち切り替えてー
2010/02/19(Fri) 00:00 | URL | 越後屋くん | 【編集
>越後屋くんへ

ありがとう
いま自分が書いた記事を読み返すとひどいね
でもね、今朝進展があったのだ
また書くねー
2010/02/19(Fri) 12:26 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
