Airport Cafe* THE ALFEE 夏イベDVD&写真集が届いた。(写真画像あり注意!)
THE ALFEE
最後の夏イベDVDと写真集が届きました!


届いたものの写真 を載せてるので、

見たくない人は気をつけてね。

恐ろしい伝票

あと、見たくなかった伝票(笑)
高ーい!


さあ、自分の席をもう一度確認したい方は、
座席表(2009)写真のブロックをチェック!(クリックで拡大)

2009夏イベ座席表

そしてこちらが、届いたもの♪

   ↓
   ↓

ALFEE2009夏イベDVDと写真集

中央上の白いのが写真集。
DVDは両日とも2枚組+本?のセット。
(プラケース入り2枚+写真&全曲歌詞が掲載された本が
紙のハードケースに入ったもの)
かなり高級感はあるよー。(だって高いもん♪)


THE ALFEE Legendary Summer 2009 YOKOHAMA PERFECT BURN
2009年8月8日 Burn Into Memory Night
2009年8月9日 Burn Into Perfect Night

開演前

赤れんが

このライブのネタバレレポや、ステージ解体の写真なども載せてますので、
良かったら見て下さい☆

右のサイドバーにある「ブログ内検索」で
「夏イベ」ってキーワードを入れると早いかな。

もしくは…
  クリック
   ↓↓↓
ブログ内のALFEE 関連記事をまとめて表示


ランキング参加中です。同じジャンルのブログ一覧も見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ

コメント
夏イベDVD届いたんだ 未だ注文してない私だけどアルバムは予約したの ネタにもしたけど楽天booksからの予約では18%オフですよ~
2010/02/13(Sat) 17:34 | URL | みなちん | 【編集
ウチも今日の午前中に届きましたよー。
すぐに見たいのは山々だけど、オリンピック開幕\(T∇T)/
いつ見れるかなー(^_^;)
2010/02/13(Sat) 18:07 | URL | あっちゃん♪ | 【編集
こんばんは
うちも今朝届きました♪
まだ中は開けてないんですよ~
ゆっくり観たいので、いつにしようか悩み中です。
夏イベ懐かしいですね!
僕はF9ブロックでした^^(8日だけの参加)
2010/02/13(Sat) 22:07 | URL | りゅき | 【編集
>みなちんへ
こんばんはe-420
なんと、まだ注文してなかったんですね!?売り切れたりしないのかしら?早くチェックですよー♪
でもNEWアルバムはもう予約されてるのはすごいですねっ
私はまだです。
例の特典、ひかれるけど2枚はいらないし…タカミィは東京じゃないし(当たってから考えたらいいって?笑)…しばらく迷いそう(笑)
楽天チェックします☆ありがとうございます♪
2010/02/13(Sat) 23:41 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>あっちゃんさんへ
ありがとうございます!
届きました?嬉しいですよね!
そうなんです、オリンピックですヨ。開会式、感激でした☆
やっと夏イベのDVDパンフを見たところだから、きっとこのDVDは半年後…な訳はないです!早く観たいなーe-349観るならいっきに全部観たいですが♪
2010/02/13(Sat) 23:44 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>りゅきさんへ
りゅきさんのとこにも届いたんですね♪
開けてないそうですが、もう開けたかしら?
ブログの写真で先に見ちゃってたらゴメンナサイe-330

> 夏イベ懐かしいですね!
> 僕はF9ブロックでした^^(8日だけの参加)

そうでしたね、二日目はDVDで堪能して下さい♪
私は二日目のM4ブロックが忘れられません。一番後ろでしたから…
DVDで、あの日よく見えなかったライブを楽しみまーす♪
2010/02/13(Sat) 23:51 | URL | 管理人けいこ | 【編集
こんにちは、久しぶりです!
こんにちは、お久しぶりです。
久々にのぞきにきました、私もDVDと写真集買いましたよ~、ん~高いけど最後の夏イベントって考えると安いいい買い物って感じで私はかいました。
ALFEE辞典も予約して、NEWアルバムも予約して、春ツアーのチケットもネット先行抽選予約受付して、川口は駄目でしたが、地元宇都宮とNHKホール2日間は当選してほしいです。
NHKホールの当日のために、会社の旅行部門パソコンよりホテル予約して確保済みなんです。

DVDですが、やっぱり2日目のアンコールのときの、あのメッセージ・・・・、何度も見てしまいますね、DVDを見るたびに、あの時の感動や思いが浮かびあがって、瞼があつくなります。
アル友6人で過ごした、忘れられない夏の思い出です。
2010/03/06(Sat) 14:20 | URL | 春の嵐 | 【編集
>春の嵐さんへ

こんばんは、コメントありがとうございます
DVD、ご覧になったんですね私はまだなんですが、そういえば2日目の高見沢さんのコメントがもう一度聴けるんでしたねみんなで過ごしたあの1~2日、全曲収録に感謝ですね。
アルバムは予約したのですが、アルフィー事典のこと忘れてましたありがとうございます
NHK、ホテルまで予約されたなら当たるといいですね
2010/03/06(Sat) 23:51 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
