Airport Cafe* おかあさんのハンバーグ。
100212_2056~010001.jpg
昨日の夜、札幌から母が来ました。

今日は早めに家に帰ると、母がお料理をしてくれてた。

ハンバーグ!

子供に返った気分(o^∀^o)おなかいっぱい。

あ、ハンバーグの写真撮らなかった。


ところで風邪はようやく鼻声程度に復活しました。

鼻声なのに電話などで頑張って高めの声を出すと
ずっとミキティみたいな声だった。
声ね、声です!

ここしばらく、毎日ミキティの事を考えてました(笑)
そろそろ解放されるかなー

コメント
おはようございます♪
お母様が、上京されたんですね♪
風邪も良くなってきて安心しました。
お母様のハンバーグで元気100倍ですね!
札幌は吹雪だったり大変だったようですね。
東京は札幌に比べたら暖かいと思いますけど、
お母様の体調にもお気をつけくださいね!

ハンバーグ ←バンクーバーと似てますよね。
今日からオリンピックだー♪
2010/02/13(Sat) 04:49 | URL | りゅき | 【編集
>りゅきさんへ
こんにちはーe-257今日も寒いですね。
久しぶりに家でのんびりPCと向かい合ってます♪

> 風邪も良くなってきて安心しました。

ありがとうございます、実はちょっと金曜の夜にぶり返したんですが、また復活しました★まだ咳したりしますが、ほぼ大丈夫です。長かったです。

> お母様のハンバーグで元気100倍ですね!

そうなんです、懐かしかったです。実家帰っても、札幌ならではのジンギスカンやお寿司といった外食がメインになってしまうので(これももちろんありがたいのですが)、こうしてまさに”手料理”というのは本当にいいものです♪

> 東京は札幌に比べたら暖かいと思いますけど、
> お母様の体調にもお気をつけくださいね!

わぁ、お気遣いありがとうございます。母はよく喋るし動くしケロっとしてるので大丈夫そうですe-251病気より、ケガをしないか心配です(笑)

> ハンバーグ ←バンクーバーと似てますよね。
> 今日からオリンピックだー♪

そうなんです!さっき開会式をずっと観てました☆いやぁ、素晴らしい演出でした。
「バンクーバー・ハンバーグ」なんてメニューどうでしょう!?笑
2010/02/13(Sat) 15:55 | URL | 管理人けいこ | 【編集
あはは
「バンクーバー・ハンバーグ」いいですね♪
某ハンバーガーで、地名とコラボしたものが、今流行っているみたいですもんね!

冬季なので、冷やしハンバーグ?だったりして^^
お~ぉ寒いっ(笑)
2010/02/13(Sat) 22:11 | URL | りゅき | 【編集
>りゅきさんへ
こんばんは!再びありがとうございます♪

> 「バンクーバー・ハンバーグ」いいですね♪
> 某ハンバーガーで、地名とコラボしたものが、今流行っているみたいですもんね!

いいですね(笑)
テキサス・バーガー、ニューヨーク・バーガー、そしてオリンピック記念のバンクーバー・バーガー!
でも冷たいのは絶対ダメですよe-443天下無敵のマ○ドナルドも、初の不振メニューになってしまうでしょう…(笑)
2010/02/13(Sat) 23:47 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
