Airport Cafe* 悪夢?正夢?と国立科学博物館。
土曜日。こんな夢を見た。

早朝に会長夫人から「今が食べ頃のメロンを今すぐ買ってきてちょうだい」と言われて走り回るという夢だ。

やっと見つけたスーパーは開店前、社員達が朝礼を始めるところで誰も取り合ってくれない。しかもメロンは食べ頃にはまだ早い状態。頭を抱える私…

そこで携帯電話が鳴る。
目が覚めると現実に電話が鳴っていた!

あかない目で頑張って画面を見ると「会長宅」と書いている。「メロンの催促!?」

慌てて出た。
「○○次長の電話番号教えて」そんな内容でした。あー良かった。
土曜の早朝の出来事。

二度寝して、上野の国立科学博物館へ気分転換しに行きました。
恐竜の骨、なかなか良かった。
また改めて書くね。

ランキングに参加しています。同じジャンルのブログも見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
寝てて電話気付かないと怒られちゃうの
次の夢でメロンの追跡をする事になったら千疋屋も探してみて~
2010/02/08(Mon) 08:17 | URL | 越後屋くん | 【編集
恐竜の骨ならもっとおすすめの場所があります。また湘南にぜひ!

私も昨夜勤めていた会社の夢を見ました。いろんな人に再会できたのはよかったけど、いい夢じゃなかったので、ちょっとひきずり気味。まあ夢は夢さ。
けいこのは予知夢っぽいね。
2010/02/08(Mon) 11:24 | URL | きりん74 | 【編集
>越後屋くんへ

そうだね、会長も社長もせっかち?だから、すぐつかまらないとちょっと…
特に社長は来月でもいい話を、思いついたらすぐ言っておきたいらしく休み中でも電話が来たりするよ月曜日に出社してからじゃないとわからない話とかね
千疋屋、話は変わるけど杏仁豆腐だったかな?高いけどフルーツのソースがのっててすごく美味しそうなのを羽田空港で見たんだよー。杏仁豆腐じゃなかったかな、見つけたら買おう
2010/02/08(Mon) 20:04 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>きりん74さんへ

こんばんはありがとう。

>恐竜の骨ならもっとおすすめの場所があります。また湘南にぜひ!

私も恐竜といえば貴女の方が詳しいだろうなって思ってたよ!オススメを今度教えてね。
前に家族で上野にも行ってたよね?遊べる場所もあって、一日潰せるしいいかも。

夢で久しぶりの再会はいいよね何か意味があるのかなあって考えたり。もう忘れかけてる昔の友達が、自分の夢を見てたりして…
2010/02/08(Mon) 20:50 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
