Airport Cafe* 太陽のトマト麺
100205_1936~010001.jpg

昨日2月4日(木)にオープンした、
「太陽のトマト麺」の門前仲町店に翌日行きました。

もちろん一番メインの「トマト麺」をオーダー。
スープが赤いのは唐辛子ではなくトマト、辛くないです。

麺は豆乳と卵白で出来てるらしく、
ソウメンのように細く透明感があります。


【感想】

テレビでも紹介されてる話題のチェーン店。混んでました。
ラーメンではない。
バジルや小松菜が入ってて、味はイタリアン。
スープはマグカップに入れてスープとして飲みたい感じ♪
麺はラーメン屋と比べると少ないです。
次回はリゾットに挑戦しまーす。

ランキングに参加しています。同じジャンルのブログも見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
辛くなくてもトマトジュースNGだからムリかな~v-356
それよりナイス小松菜つながり!w
そうか、ラーメンに入ってるやつ、あれが小松菜なら食べたことあるかもー
PS.PCにメール送信済~v-5
2010/02/07(Sun) 11:58 | URL | R35 | 【編集
>R35さんへ

やっほー
PCしばらく開いてなかったよごめんいま携帯からログインしてメール読んだ!情報ありがとねミンティアはいつも持ち歩いてるから大歓迎でした!なんでわかったのかと思ったよ(笑)

>辛くなくてもトマトジュースNGだからムリかな~

トマトジュースはダメなんだっけ辛いのは私も苦手だからこれが唐辛子なら絶対無理。
スープにはトマトのかたまり?みたいなのも入ってて不思議だったよ。ヘルシーな感じが女性客が多い理由だよね。
2010/02/07(Sun) 23:38 | URL | 管理人けいこ | 【編集
こんばんは^^
トマト麺ですか!なんか酸っぱそう・・・
トマトにはマヨネーズ。
このラーメンにマヨネーズをトッピングとかあるんでしょうか。ちょっと敬遠したくなるですかね^^;
写真は美味しそうです♪♪
2010/02/07(Sun) 23:41 | URL | りゅき | 【編集
>りゅきさんへ

こんばんは
酸っぱくはなかったんですよー♪トマトのスープみたいな、煮詰めればパスタみたいなことになりそうな感じでした
マヨネーズ!(笑)マヨネーズは好きですが、そんなトッピングあったら面白いですね焼きそばにマヨネーズというのがあるのですから、もしかしたらアリかも知れないですよね?斬新です
2010/02/08(Mon) 00:03 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
