Airport Cafe* 受験生向けのお菓子。
受験生向けに、カフェオレを「勝てオレ」と言うカフェオレを紹介しましたが、「受かーる」の他にもスーパーでいくつか見つけたのでご紹介♪

1、柿ピー を 「勝ピー」

2、ポッキーでキッポー(吉報) (うまい!)

3、ロッテToppoなんて、Toppa(突破)に名前変更(思い切ったね!笑)


ちなみに風邪は悪化ですf^_^;
咳まで出始めたー

みなさんお元気で♪

ランキングに参加しています。同じジャンルのブログも見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
あらら~悪化しちゃったんだねv-400
お大事に~
てかみんなきっとコメント控えてたりするんだよね(^^;レスいらないから~

さっき三幸製菓の「やっ種」発見したよ!(柿の種)
そうそうToppa!思い切ったもんだよね(爆) 
2010/02/04(Thu) 12:36 | URL | R35 | 【編集
>R35さんへ

ありがとう
でもいい薬になるからコメント歓迎だよ

「やっ種」←いいねいいね!ストレートだ!(笑)

Toppa、こうなったらぜひさまぁーずの三村に「名前変えちゃったのかよ!」ってツっこんで欲しいな(爆)
他にもダジャレ的なネーミングたくさんありそうだね見つけたらまたお知らせします

今日はもうに着くところ
眠いしおなかすいたし咳でるし、早く食べて薬飲んで寝ます
あ、何かアップしてからね
2010/02/04(Thu) 20:12 | URL | 管理人けいこ | 【編集
風邪はどうかな~?
最初「のど痛い云々」読んだとき季節先取り花粉症では?とか思ったんだけど、期待はずれだったみたいだね。

私は郵便局にあるキットカットが気になってます。受験生じゃなくても誰かに贈りたい、とか思った。切手貼れば出せるようなパッケージになってる?詳細は不明。勉強不足ですみません。

ナベでも食べて一日も早い回復を!←変な意味じゃなく・・・
2010/02/04(Thu) 23:57 | URL | きりん74 | 【編集
>きりん74さんへ

ありがとう
風邪ね、いま流行りのは喉から始まるんだってまさに最先端だったかな
なかなか治らないのは歳とか体力とか抵抗力だなぁ…土日にリフレッシュで来週からはまた戦うのだ

>私は郵便局にあるキットカットが気になってます。

そんなのあるの!?それは気になるね手に入れたら写真アップするわー

鍋食べたよ昨日は調子悪いから最初からアルミの鍋に入ってるセットの、そのまま火にかけるやつをスーパーで買ったのタイムリー楽チンでした
2010/02/05(Fri) 22:47 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
