Airport Cafe* Mジャクソン「THIS IS IT」の特典をアルフィーで真似したら。
THIS_IS_IT


ダンナが予約していた、
マイケル ジャクソン の「THIS IS IT」(ブルーレイ)を買いに
HMVへ行きました。

店内にHMV限定、
スペシャル・ポイント・プレゼントの事が書いてて面白かった。

その条件は…

1.発売日にMJのグッズやコスプレで来たら100ポイント。
2.イニシャルがMJの方は100ポイント。


ちなみにイニシャルMJの人がマイケルの格好だと200ポイントらしい。


そこで考えた、アルフィー版(笑)

1.オールバックとヒゲ で来店すると100ポイント。
2.めがねとアコギ持参 で100ポイント。
3.キラキラ衣装と高い声 で100ポイント。


※全部一人でやったら、500ポイント(^w^)

  クリック
   ↓↓↓
ブログ内のALFEE 関連記事をまとめて表示

ランキング参加中です。同じジャンルのブログ一覧も見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
私に出来る『条件』♪
・めがね。(視力0.1あるかないかなので)
・高い声。(音域の高いんです・・・しかも、女だし)

ギターとキラキラを調達すれば、200ポイントgetです♪


・・・・・・オールバックが出来ても・・・ヒゲが・・・・・・ムリ。
2010/01/31(Sun) 09:55 | URL | すずめ | 【編集
>すずめさん

コメントありがとうございます
高い声はお店でチェックが必要ですから少々恥ずかしいですが、その熱意に免じてキラキラ衣装はお店の方にオマケしてもらいましょう!

もらえるのがポイントじゃなくて、握手会とかだったら、間違いなくたくさんのファンが不思議な格好でやって来て、お店から奇声が聞こえますね想像すると可笑しいです
2010/01/31(Sun) 21:34 | URL | 管理人けいこ | 【編集
あはは
こんばんは^^
めがねとアコギだけはクリアできそうです^^
高い声も大丈夫ですけど、キラキラ衣装はちょっと無理。
オールバックと髭はできるかなぁ・・
サングラスもいりますね!
武道館に行くと、たまに見かける光景ですよね♪
2010/01/31(Sun) 22:41 | URL | りゅき | 【編集
>りゅきさんへ

こんばんは
高い声、いけますかでしたらキラキラ衣装頑張ってください!もしくは男性なら胸のあいた白いフリフリブラウスも可ですぎこちないスリーフィンガーなら50ポイントおまけです(笑)
確かに武道館、あと夏イベにもいらっしゃいますよね花嫁さんみたいなタカミィのコスの女性や、桜井さんみたいな男性。タカミィのは手間もお金もかかるし荷物になるでしょうから、すごいです
2010/02/01(Mon) 00:13 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
