Airport Cafe* 平塚の友人宅へ(平塚の海)
今日は、神奈川県平塚市に住む、学生時代の友人宅へ行きました。

土曜だったので、彼女の旦那さんとお子様2人もいらっしゃいました。

そして静岡から、これまた同じサークルだった友人夫婦も♪

一緒にいて超ラクチンな仲間たちだよ。



平塚の海です

みんなで海へ遊びに行きました。


平塚の海

平塚って海のイメージがなかったのですが、
広くてきれいな砂浜に驚きました。


江の島

そうそう、江の島が見えたんです!


ひらつかの海

子供たちが遊んでいる様子には、とっても癒されます。


波

少々仕事で疲れてた私に、じわーっと効きました。


平塚の夕日

誘ってくれてありがとう♪


新潟のロールケーキ

友人宅へ戻り、みんなで美味しいものを食べて、
リフレッシュというより、リセットできたかな

みんなに感謝


一緒にいた友人も書いてます♪
R35のいろいろブログ


ランキングに参加しています。同じジャンルのブログも見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
昨日はどうも~v-291
楽しかったねv-266
波打ち際の写真きれいだね~v-353
江ノ島めっちゃズームしたね(爆)

リンクしたのでよろしく~v-289
2010/01/24(Sun) 12:57 | URL | R35 | 【編集
こんなに早くアップなんてすごい!感激です!
きれいに撮れたね。
また来てね。また遊ぼうね。
娘うるさくてすみませんでした。
2010/01/24(Sun) 14:52 | URL | きりん74 | 【編集
>きりん74さんへ
メールもありがとう!
昨日はお世話になりました。ダンナさんにも貴重なお休みをお付き合い頂いてしまい、申し訳ありませんでした。でも楽しかったです!

> こんなに早くアップなんてすごい!感激です!

早く見せたかったからねー、いくつか選んで載せてみました☆
顔が写ってるのは、整理してまとめてメールします♪

> 娘うるさくてすみませんでした。

とんでもない!最高に面白かったヨーe-349
自由で好奇心旺盛で、憧れちゃいますe-78
暖かくなったら、みんなでまたどこかへ行ってみたいね。

お昼のうどんとか、いろいろご馳走様でしたe-466
2010/01/24(Sun) 19:36 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>R35さんへ
昨日はありがとう!駅までも送ってもらって感謝です♪

いっぱい戴きものしちゃって、申し訳ないですe-330
私の方は全然持って帰ってもらうお土産がなくてごめんね。
さっそくお菓子とかダンナベと食べてます。
今夜は富士宮やきそばを戴きまーす!
そうそう、”ばかうけ”があんなに美味しいと思わなくて、さっそく昨日スーパーで買ったのに、新潟限定のあれとは味がやっぱり違って残念e-441

> 江ノ島めっちゃズームしたね(爆)

そう、最高にズームした(笑)

> リンクしたのでよろしく~v-289

ありがとう、わかったーe-349
こちらは横須賀の記事ひとつに20回くらいエラー出て限界(苦笑)
とりあえず明日の分も頑張って下書きしますe-330
2010/01/24(Sun) 19:44 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
