Airport Cafe* ガソリンスタンドで、衝撃のひとこと…
金曜日の夜、社長は会食なので出掛けた。
私は社長の車を会社から→社長の家へ運転して持って帰る。
その時の話です。

まず会社を出発してすぐ、いつものガソリンスタンドで給油だ。

しかし、なかなか終わらない様子?

いや、とっくに給油は終わってるのに
お兄さんがこちらへ来ない。


私はこのあと1時間かけて社長宅へ運転したあと
全然違う場所で友達と飲む約束があった。
本当は社長宅なんて行かず、早く友達に会いに行きたかった。

「早くしてよー」
と心の中で思ってたら、お兄さんがやっと来た。


その時の一言。


GS「あのねー、残念なお知らせなんだけど…」

私「え!?なんですか??」

「後ろのタイヤ、2本ともパンクしてるみたいだよ」

「え…!?」(目をパチパチ。)

急いでるのに、ありえない(-_-#)


なんで今日なんだ。
なんでパンクだ。
2本て…(」゜□゜)」キャー


ランキングに参加しています。同じジャンルのブログも見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
ガソリンスタンドまでパンクしながら走ってたっていう事なのぉ?

それともガソリンスタンドで鎌鼬??


社長自宅まで車届けてそれから帰宅って、金曜日には酷な仕事だねー
2010/01/21(Thu) 23:03 | URL | 越後屋くん | 【編集
>越後屋くんへ

そう、会社から歩いてもすぐのとこにあるGSなんだ。
だからパンクしたまま走った事になる
誰かの恨みかと思ったけど、両方とも刺さってる物が違って、片方は即効性のある釘、もう一つは金属製の棒?で、ジワジワ刺さって少ーーーしずつ空気が抜けたはずで今日に至ったと言ってました
知らずに1時間走ってたら…
コワイコワイ
2010/01/22(Fri) 18:55 | URL | 管理人けいこ | 【編集
タイヤ・・・!!!
私、1回だけですけれどタイヤが破裂するところを見た事がありますよ・・・・・・。

小学生だったんですけれど(だから・・・30年位前かしら♪)
学校横の歩道を歩いていたら、1台のおんぼろミゼット(3輪のヤツです)が追い抜いていって・・・・・・
アスファルトからコンクリート舗装に変わった瞬間に・・・・・・ボンっ
ゴムがちぎれて飛び散ってました・・・・・・。

パンク(破裂)。
乗ってる方も怖いでしょうが・・・・・・
見てる側も、怖いです・・・・・・。
2010/01/24(Sun) 07:15 | URL | すずめ | 【編集
>すずめさんへ
こんばんはe-257コメントありがとうございます。

> 私、1回だけですけれどタイヤが破裂するところを見た事がありますよ・・・・・・。

珍しいですね、破裂した瞬間を見たという人はあまりいないですよねe-451
タイヤが破裂した音も大きいでしょうし、しばらく唖然としてしまいそうです。
パンクといっても私のはガソリンスタンドまで気付かず走れたくらいですから、空気が抜けてるのはわずかなものでした。
でも破裂って…e-350こわいですね。
2010/01/24(Sun) 19:28 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
