Airport Cafe* 横須賀 観音崎 こぼれ話。
3日に渡ってお送りしました横須賀観光ですが、

本当はぜひ行きたいと思ってるのが、
アメリカ海軍や自衛隊の艦船を間近で見られる、”よこすか軍港めぐりクルーズ”です。

戦闘機の載った船、空母や、ミサイルのついた船のそばまで行く、日本で唯一のクルージングツアー。

意外と近かった横須賀。暖かくなったら行ってみます♪


そして!

横須賀のグルメと言えば、海軍カレーネイビーバーガー

今回は残念ながら時間がなくて食べられませんでしたが、
帰りに羽田の穴守稲荷駅前でネイビーバーガーを買いました!


     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓


ネイビーバーガー?

「違うじゃん、マックじゃん?

…なんて言わないで

だってハンバーガーが食べたくなったんだもん!


で、妙に綺麗に片付いた部屋で食べました(笑)
パート1に書いたけど、出発までは「我が家にダンナの両親はじめ、親戚が6人来る!」ってことで本気で大掃除してたんです(笑)
洗面所のタオルなんて、見たことないのがかかってて自分でビックリしたよ(笑)
おかげで集中して大掃除が出来て、感謝かな。
誰か来ないと本気で大掃除しないから…。


ランキングに参加しています。同じジャンルのブログも見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
海軍カレーは知ってるけどネイビーバーガーって聞いたことないv-506
どんなんだろ?

で、人来ると強制的に大掃除になるの分かるーv-411
見たことないタオル爆!v-408
夏以来訪問客なくてとっ散らかった我が家も誰か来てくれたらきれいになるのにな~来てねv-345
空箱ばかり増えてって相方に怒られるよv-356
2010/01/19(Tue) 14:13 | URL | R35 | 【編集
>R35さんへ

タオルはちょっとぃぃゃっだと取っておいて来客用になるよ(笑)
この日、家に帰ってコート脱いで洗面所行ったらビックリ。リビング入ったら物が無さ過ぎてビックリ、台所には結婚祝いで戴いたカップやお皿のセットが今か今かと出動を待っている(笑)
誰か来るといいよね
空き箱はなんであるの?箱楽しいから?
2010/01/19(Tue) 19:30 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
