Airport Cafe* お菓子パーティーのはずが(涙)
昨日はさんざんだったし、めずらしくダルくて気分が沈んでたので自分のために「お菓子パーティーをしよう!」と決め、晩ご飯にアップルパイ(パン)とスナック菓子を買った。

ところがだ。


いつものようにトースターで軽くアップルパイを温めたはずが焦げてしまい、表面を削ったらこんな惨めなパイになる。
20100114233351

スナック菓子は袋がなかなか開かず、エイっ!とやったら勢い余って開き過ぎ、左右が裂けた。
20100114233349

チャイナドレスのスリットみたい…と言ったらわかるかな?
f^_^;
それにしても、この写真を撮ってる自分にかなり笑えました。
ありがとう、けいこ!(笑)
コメント
スナック菓子の開封…凄すぎ・笑
もしや力が有り余ってる? 
ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
2010/01/15(Fri) 11:40 | URL | みなっち | 【編集
突っ込み所を変えてみるね
晩御飯にお菓子パーティーってどういう事やねん

自分なら畳み掛けて意気消沈しそうな所を笑い話にするあたり、さすが家電秘書芸人のけいこさんだ(笑)

2010/01/15(Fri) 23:27 | URL | 越後屋くん | 【編集
>みなっちさんへ

なかなか開かなくて、ハサミ使うのもなーと思って力を込めたらこんな姿に…
本当は両手を添えて再現写真を撮りたかったんだけどな
思ったより中身が飛び散らなくて良かった
2010/01/16(Sat) 00:19 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>越後屋くんへ

ありがとう自分で写真撮ってて「わたし何してるんだろ?」って我にかえったの(笑)

お菓子でしょ、私をハッピーにしてくれる食事は!と気づいたの

気づいたといえば、家電好きばれたねー(笑)
2010/01/16(Sat) 00:28 | URL | 管理人けいこ | 【編集
スナック菓子・・・
ウチの子が、よくやります。
スナックばら撒き。
(それも、全部撒く・・・)

我が家では、『袋切り専用』のキッチンバサミが、リビングにあります♪
2010/01/16(Sat) 21:29 | URL | すずめ | 【編集
>すずめさんへ
コメントありがとうございますe-53

> ウチの子が、よくやります。

小さなお子様がいらっしゃるんですね。中身が飛び散ってしまうのでしょうか…e-330力加減がわかるまで、きっとすずめさんが何度も拾ってあげてるんですね。私もあの日は力加減に失敗でしたe-330全部食べるつもりはなかったので、結局残りをビニールに入れたりと、ちょっと後悔しましたe-443

> 我が家では、『袋切り専用』のキッチンバサミが、リビングにあります♪

いいですねe-104
ハサミって、使いたい時にすぐ手にとれるよう、あちこちにあるのはいいですねe-257
2010/01/16(Sat) 22:15 | URL | 管理人けいこ | 【編集
小学生&中学生です・・・
私が拾ってやる事は・・・・・・しません♪
(14歳11歳、自分でやれって事で)

2010/01/16(Sat) 22:28 | URL | すずめ | 【編集
>すずめさんへ
なるほど、14歳・11歳でしたかe-330
小さなお子さんではないですね、失礼しましたe-257e-330
2010/01/16(Sat) 23:08 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
