Airport Cafe* ただいま大江戸線、人身事故で停車中。
今日は機嫌の悪い人がいたりで散々な一日だったなぁ、すごーーく疲れたなぁ…と思いながら会社を後にした。

大江戸線に乗ったんですが、勝どき駅でドアがしばらく閉まらない。

たったいま西新宿5丁目駅で人身事故が起きたそうだ。
しばらく発車できないとか言っている。


振替輸送するって言うんだけど勝どき駅だよ?電車ないよ?

おりたくないよー
今日は疲れたんだってば…

誰かホームでタバコ吸ってるなあ、くさいよー

30分たったよ。


愚痴でした(^_^)vごめんなさい。
明日は良いことありますように☆
コメント
こんばんは
無事に帰宅できましたでしょうか?
最近人身事故多いですね・・不景気だからかなぁ。
寒いし、疲れてるし、これでライブに向かう途中だったら、
大迷惑ですよね。
職場に機嫌の悪い人がいると、ほんと嫌ですよね。
自分も大いに経験があって、ほんと疲れますわ・・
笑って過ごしても一日、怒って過ごすのも一日。
できれば楽しく一日を過ごして欲しいものです。

帰宅されたら、ゆっくりお湯につかって、疲れを癒してくださいね☆
2010/01/13(Wed) 20:32 | URL | りゅき | 【編集
なんか珍しいねー

ポジティブオーラ全開のけいこちゃんでも、こんな日あるんだね ちょっとホッとしたかも


明日はよい事、あるといいねー
2010/01/13(Wed) 21:12 | URL | 越後屋くん | 【編集
>りゅきさんへ

こんばんは昨日はコメントありがとうございました
あれから大江戸線内の一部区間の折り返し運転が始まり、動き出しました。幸いいつも空いてるので座れてたので、ブログ書きながら音楽聴いてたので退屈はしませんでしたよ

>これでライブに向かう途中だったら、大迷惑ですよね。

私も、これはいつも思います!ライブの日じゃなくて、不幸中の幸いだ…って(笑)

>笑って過ごしても一日、怒って過ごすのも一日。

そうですよね、大切な一日を大事にしなくてはなりませんね自分も気をつけないと…

こんなブログ記事に優しいコメントありがとうございました
2010/01/14(Thu) 19:20 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>越後屋くんへ

コメントありがとう

>なんか珍しいねー
>ポジティブオーラ全開のけいこちゃんでも、こんな日あるんだね ちょっとホッとしたかも

ほんと?それは良かった(笑)
実はアップしたあと、暗い内容だから夜に削除して別の記事書こうかと少し思ったんだけど、越後屋くんとりゅきさんが優しいコメントくださったからこの記事は生きのびました
ありがとうね!
2010/01/14(Thu) 19:21 | URL | 管理人けいこ | 【編集
ドアが開いた状態でよかった・・・
私、学生時代(・・・約20年前・・・)に、駅と駅の間で、超満員状態のまま『前方の駅(5駅先)で踏切事故のため、停車します』と言われた事があります。
もちろん、ドアは開きません。
誰も窓を開けてくれません。
身動きも取れません。
気分悪くなっても、どうする事も出来ませんでした。

・・・・・・それよりははるかにマシだったかと思いますよ、ドア開いてるんですから。
『最低最悪』でなかった事を、喜びましょう・・・・・・。

(私、『電車が遅れます』と言われても・・・『駅間でとまられるよりゃマシや』と笑えるようになっちゃいました)
2010/01/16(Sat) 21:25 | URL | すずめ | 【編集
>すずめさんへ
こんばんは、たくさんコメントありがとうございますe-257

> 私、学生時代(・・・約20年前・・・)に、駅と駅の間で、超満員状態のまま『前方の駅(5駅先)で踏切事故のため、停車します』と言われた事があります。

駅と駅の間だと、どうしようもないですねe-260大変でしたね。
まして超満員でしたら、ただでさえ1分でも早く降りたいところ、一体いつ動き出してくれるかもわからない不安定な気持ちのままで過ごす訳ですから…。周りの人のイライラとか、殺気立った空気が流れてたのではないでしょうか…
私の方は、ちょっとめずらしく疲労困ぱい状態で乗った電車での事で、ツいてない日だなと思いましたが、地下鉄は空いてて座れてたので、音楽聴きながらこれを打ってたら30分でもわりと短く感じられました。すずめさんのように満員電車で駅と駅の間だったら、同じ30分でも何倍も長く感じたことでしょうねe-260
2010/01/16(Sat) 22:06 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
