Airport Cafe* THE ALFEEのDVDの話。
昨年開催された、THE ALFEE 最後の夏イベ、「YOKOHAMA PERFECT BURN」の、ライブDVDと写真集が発売になりますが、受付はそろそろだったかなーと調べてみたら、1月15日(金)正午からでした。

で、気付いた事が一つ。

あの夏購入したDVDパンフ2本… 
   実は私、まだ観ていなかった…


夏イベのグッズ

ライブDVDが届く前に、DVDパンフは観なきゃねー
だって二日間、全曲ノーカットだよ?(『白夜』入っててうれしい)
(ちなみに2/14着だそうですね。)


そうだ、先日購入した、2008年の武道館イブコンDVDも、もちろん観てないです。


宿題が多すぎだ
この連休で一つくらいはクリアしよう


  クリック
   ↓↓↓
ブログ内のALFEE 関連記事をまとめて表示

ランキング参加中です。同じジャンルのブログ一覧も見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
下の川面の光が綺麗ですね!
あぁいうのは、ほんとその時じゃないと撮れないから、いつもカメラを持ってないとですね。
デジカメじゃなくても綺麗に撮れてますよ♪

DVDの受付、もうすぐですね!
僕は2日目は参加できなかったので、楽しみです♪白夜も入ってるんですもんね!欲を言えば生で聴きたかったですが、しかたありません。。

DVDパンフを観て、大爆笑してください^^
たまたま、他のブロ友さんもDVDパンフのネタを書いていてびっくりしました^^;
2010/01/10(Sun) 09:03 | URL | りゅき | 【編集
>りゅきさんへ

おはようございます

>その時じゃないと撮れないから、いつもカメラを持ってないとですね。

そうですよね、「あーデジカメラがあればなー」と、携帯カメラの物足りなさを痛感する事が多々ありますでも小さいとはいえ、毎日通勤バッグに入れておくのは邪魔ですしね

アルフィーの夏イベDVD楽しみですね。2日目も素晴らしい内容だったので、半年経っちゃいますが映像で体感してください
DVDパンフはいつも面白くて大好きです他のブロ友さんも夏イベのライブDVD発売で思い出したのかしら?期待通り爆笑なんですね今日は来客があるので明日かな
2010/01/10(Sun) 09:14 | URL | 管理人けいこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/10(Sun) 22:04 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/10(Sun) 22:33 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
