Airport Cafe* 年賀はがきを海外へ(エアメール)
20100105224715

会長・社長に代わって年賀状の印刷・発送手配をします。
なによりリストの作成は年末の大仕事です。

友人や親戚まですべて、喪中や移転のチェック。
お客様や取引関係の方へは、部署や役職の見直し。

年賀状は5種類、送る相手によって分けます。
宛名は全部、プロの筆耕屋さんに筆で書いて頂きます。

そうだ、中には中国の方へ送る分が10枚ほどあるよ。

写真の通り20円分の切手を足して、
余白に赤で『AIR MAIL』と書けばOK♪


今日は仕事始めでした。

会長・社長が自宅に届いた年賀状も会社に持ってきた。

今度は数百枚になるそれらをリストと照合してチェック!

コメント
うわっ大変!v-356
自分のやってるどころじゃないねv-409
プロの筆耕屋さんさすが!v-21

今日トラ君年賀状届いたよv-284
年賀のはちょっとっぽくてブログのはっぽいかなぁv-411
かわいいので飾ってますv-344
携帯の待ち受けにしようかなv-290
2010/01/05(Tue) 23:57 | URL | R35 | 【編集
>R35さんへ

わー、喜んでくれてうれしいよ
コメントのYとMの色を変えてくるとは
ていうか、YとMって印刷とかに携わらないとわからないよね(笑)
(Y=イエロー、M=マゼンダ(赤)ですよー)
2010/01/06(Wed) 19:48 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
