Airport Cafe* THE ALFEE 武道館12月24日ネタバレ 完成
THE ALFEE 武道館12月24日ネタバレ、アンコール部分が完成しました。

「新年あけましておめでとうございます」…と連発してる中、
クリスマスイヴのコンサートについても無いですが(笑)
けいこの備忘録にお付き合い下さいませ

日本武道館のネタバレ(12/24)はこちら

539番

※ところでFC2のブログ管理画面でのエラーが多すぎです。文章を打ってる途中で動作を中止とかで元に戻ってしまうのです。
武道館レポが進まなかったこと、PCを開きたくなかった原因は少なからずこれにあります。
ちなみに武道館レポ、3~40回は泣いたでしょう(苦笑)最後はWindowsのメモ帳機能で太字やカラーの編集までしました。誰か教えて下さい…
この記事も、打つの2回目です(笑)



blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
コメント
あら、大変そーっすね(^_^;)
自分はいつもワードパッドで文章書ききってからこっちで色装飾編集するんで、とりあえずなんともないんですがっ。

文章全部消えたのが過去数回あるので、今は必ずそーしてますわ。

武道館の感想はまた今度ー(^.^)/~~~
2010/01/05(Tue) 22:55 | URL | あっちゃん♪ | 【編集
>あっちゃんさんへ

ありがとうございます
あっちゃんさんのこそ大作だから、消えたらショックですよね
やっぱり他で作ってるんですね。ある時から急になので原因を調べないと不便です
情報ありがとうございました
2010/01/05(Tue) 23:15 | URL | 管理人けいこ | 【編集
こんばんは^^
遅コメですみません。。

僕も何度か更新ボタン押して消えたことあります。ほんと凹みますぅ。。
ライブレポ読ませていただいて、いろいろまた思い出してしまいました♪ありがとうございます。
「どか~ん」聴けなくて、僕も残念に思いました。
あれは市川だけだったのでしょうかねぇ~
春の初日は申し込まれましたか?自分は初めて初日をエントリーしましたけど、
当選するといいなぁ・・と思います。
まだ先ですが、今年も楽しみたいですね~♪
2010/01/06(Wed) 21:04 | URL | りゅき | 【編集
>りゅきさんへ

ありがとうございますブログ管理画面の事で、すっかりPC開くの遠のいております原因を調べないと…

ツアー初日は申し込んでないですが、休みの日ならちょっと行きたいな…とも思ってます当たるといいですね
市川のたかみぃのドカーンは本人も笑ってておかしかったですよねS&Tをやるたびに思い出しちゃいそうですね
2010/01/06(Wed) 23:57 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
