Airport Cafe* 今年もありがとうございました♪
間もなく2009年が終わりますね。

昨日今日と、家でのんびりさせてもらってます。

大きな声では言えませんが、お昼まで寝て、
今はソファーにどっかり、カフェオレなんて飲んでます!


は~、幸せだ~♪

20091231233154

写真はさっき外に出たら綺麗な満月だったので
慌てて携帯で撮りました。
向こうの灯りは羽田空港です。
画像いまいち、デジカメ持っていれば良かったf^_^;


来年もみなさんに幸せが訪れますように☆
コメント
あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。
今年はライブ会場でお会いできることを楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
体に気をつけてお互い頑張りましょう☆

2010/01/01(Fri) 18:48 | URL | りゅき | 【編集
>りゅきさんへ
こちらこそ、ご訪問ありがとうございました!いいご縁が出来て嬉しいです。りゅきさんとは参加する会場が似てるので、お会いできたらいいですね♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします☆
2010/01/02(Sat) 23:19 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
