Airport Cafe* 2度目の打ち上げにて。
4月10日(金)は、新人研修の打ち上げ(飲み会)をした。

ちなみに先週の金曜もしたし、来週の金曜もする。
つまり3週続けてある。

こうなると打ち上げって何だろうという話だ(笑)
(あ、花見はまた別だよw)

研修のカリキュラムは私と後輩で組むが、
飲み会は社長の希望が入る。

30人でイタリアン・レストランを貸し切り、
場所を変え、カラオケのパーティールームで大騒ぎした。

お笑い芸人の陣内智則に似てる新人クンが
コブクロの「永遠(とわ)にともに」を歌った。
なんて空気の読めるコだ。
場内は「紀香!紀香!」と叫んでいる。
紀香ファンの私には少々複雑だが
まあ大いに盛り上がったから良しとしよう。


私は歌わないつもりだったけど、
hitomiの「LOVE 2000」を誰かが入れてくれ、
30人が全員総立ちになって盛り上げてくれたので
今年も気持ち良ーく大熱唱しちゃった♪
コメント
紀香さんファンでしたが、今回の離婚に対する紀香さん側の言動を見て、いっきにファン熱が冷めました。
恐いです。
2009/04/13(Mon) 13:29 | URL | テレビっ子 | 【編集
ありがとうございます
はじめまして、コメントありがとうございます。
テレビっ子さんも紀香ファンだったのですね、冷めてしまい残念です。
陣内も好きで、二人が結婚した時は本当に嬉しかっただけに、離婚報道には愕然としました。
真実だとわかってからは、芸能ニュース類も見なくなったので、実は陣内のコメントも紀香サイドのコメントもあまりわからないままですが、気になるので探してみます。
コメントありがとうございました(^-^)
2009/04/13(Mon) 20:31 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
