Airport Cafe* イヴイヴ♪
20091223231709

「イブイブ」って変ですよねー

クリスマスがあって、イブがあって充分な気が…

でも楽しい事は毎日あってもいいのです!
毎日がスペシャル!うんうん。
平成天皇は素晴らしい日にお生まれになったものです。

写真は去年撮ったツリー。
ラゾーナ川崎(ショッピングモール)のです。
時々行きます。
オシャレなお店はもちろん、Loftやビックカメラ、
面白いお店がたくさん入っていて、いつも賑わってます。
中央の屋外ステージでは、よく芸能人がイベントやってますね。


ツリー、色が変わるの♪
わかりにくいですが、ジワーっと七色になってた。
データこれしか残ってなかったです、ごめんなさい。

20091223231711

20091223231710


さ、明日は日本武道館でアルフィーのライブ♪
そう、「イヴコン」です

レポ書きますねー、自分の備忘録になってますが


blogram投票ボタン
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
MerryChristmas( ^_^)/□☆□\(^_^ )

毎日イルミが綺麗で楽しいーですっ。

明日は武道館、楽しんできてねー(^.^)/~~~
2009/12/24(Thu) 00:45 | URL | あっちゃん♪ | 【編集
MerryChristmas イブ♪
たくさんのツリー、とても綺麗です♪
前の記事から、見とれていました☆

明日・・今日ですがイヴコン楽しみですね♪
レポ楽しみにしておりまーす^^
2009/12/24(Thu) 02:57 | URL | りゅき | 【編集
イヴコン、いってらっしゃいませ~♪
私は・・・・・・『九段下』まで電車(新幹線含む)で片道5時間かかりますので・・・・・・ちょっと参加は不可能でして。
(終電までに帰宅しようと思えば、なんと20時には東京を出発せねばなりません・・・)


また レポで『行った気』にさせてくださいね♪
2009/12/24(Thu) 17:03 | URL | すずめ | 【編集
>あっちゃんさんへ

ありがとうございます
楽しんできます!

クリスマス前に、クリスマスのイルミネーションを載せないとタイミングを逃すので必死です(笑)


>りゅきさんへ

ありがとうございます
本当は札幌のは雪が積もってからがホワイトイルミネーションで、綺麗なんですけどね

今日は楽しみですね
レポ頑張ります


>すずめさんへ

またまたコメントありがとうございます!私の方はまだでごめんなさいYahoo!のIDの修正をしてから書きますのでお待ち下さい
5時間以上はすごいですね私は走って走って30分ですから、とても恵まれてる事に感謝して参加してまいります
レポ頑張りますね!最初の方は落ち着かず、記憶があいまいになると思います
メリークリスマス
2009/12/24(Thu) 17:50 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
