Airport Cafe* 今日の秘書業務(移動ばかり)
お昼、告別式に参列する会長を公用車クラウンに乗せて斎場まで送る。
私は車を置いて、一人歩いて帰社した。

急いで昼食をとり、
今度は定期検診の社長をもう一台の公用車で蒲田の病院へお送りする。

car1

首都高~湾岸線は、鈴ヶ森で下りるんだけど、
この数年で劇的に変わった品川の裏側を
一直線に走るのですごーく気持ちいい♪

そして車は、すでに待っていた奥様にバトンタッチ。
病院に置いて、いま一人電車で会社へ戻ってるところ。

昼間の電車は、朝・夜と違って、のどかだ!(b^ー°)
しかし、今夜は新人研修の打ち上げ。
早く戻らなきゃ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
