Airport Cafe* THE ALFEE 新曲「この愛を捧げて」CDと会報が届いた♪
今日、帰宅すると郵便受けに
予約していたTHE ALFEEの新曲CD3枚と、
Alfee Mania(ファンクラブ)の会報が届いてました!

CDは、悩んだけどポイントいっぱいあったから3種類買ってしまった

アルフィーこの愛を捧げてCDと会報

今年も武道館で、クリスマス限定グッズを販売するんですね
テディベアだそうです。

アルフィーこの愛を捧げてCDの中身。

  ↑
CDを開けると、中はこんなデザインでした
ファンじゃない方にもぜひ聴いていただきたいですよね。
映画『宇宙戦艦ヤマト-復活篇』ヒットして欲しいです

  クリック
   ↓↓↓
ALFEE 関連記事をまとめて表示

以下、関連サイトのリンクです♪
■映画「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」オフィシャルサイト
メンバーからのコメント付き(顔写真入りバナーをクリック)
■EMI Music japan  2曲とも視聴できます。PCの方は、右のサイドバーからいつでも。
■YAHOO!映画(ヤマト)  アニメ付プロモーション動画*おすすめ!
「この愛を捧げて」PV視聴

blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
こんばんは~
新曲が発売されましたね~
市川での興奮が呼び起こされました^^
(日本語が変!)
ヒットするといいですよね~
改めていい曲だと思いました♪

春のツアー日程も発表されて、
「もう?」って感じですが、どこか参加できれば・・
と思ってます♪
首都圏の自分が言うのは贅沢な話ですけど、
もっと、近くに来てくれないかなぁ~^^;
2009/12/17(Thu) 22:58 | URL | りゅき | 【編集
>りゅきさんへ

そうですよね!私も「この愛を捧げて」を聴くと市川と国際フォーラムで見たヤマトの映像がどうしても出てきます
春ツアー、私はNHKと市川、もう一カ所くらい参加したいと思ってます札幌かカナケンか、でも4月にどこか参加したいですりゅきさんもまた市川参加できるといいですね
2009/12/18(Fri) 00:17 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
