Airport Cafe* お花見の続き
昨日の記事の続きです。

一日中走り回ったお花見準備。

築地の後は、スーパーに食材を買いに行った。
おでん種、社長が作るドイツ風煮込みや、
バーベキュー、やきそばの材料。
おにぎり50個、玉子70個など豪快に買い物。
やきそばの麺なんて箱買い!

そしてホームセンターで備品を調達。

sakura2

現場。左手に隅田川です。


調理や会場のセッティングで、あっと言う間に日が暮れて
新入社員を会場へ向かわせる。

会長、社長、そして仕事を終えた社員が続々集まり宴会スタート。

私は事務所へ戻り、残務を終わらせ30分後に行くと、
「紙皿が足りないよ?」と言われる。
予備まで買ったのに変だと思ったら、
予想の70人が、実際90人くらいになってるではないか!

私はクラウンでコーナンに紙皿を買いに出かけるのであった…

すると携帯が鳴る。
後輩からだ。

「いまどこですか?
会長が、けいこさんが居なくて寂しがってます…」
「わかった、もう戻るから」(^_^;)


みんなの写真を撮ってあげたり、
事務所戻ったり、
結局一口も飲み食いしないまま、私の花見は終わった。
でもみんな酔っ払って盛り上がってくれて
とっても救われた。


お腹もすいたが、何より疲れた私は
プリンを買って帰って、そのまま爆睡。

p


こうして東京の桜は散っていったとさー

コメント
90人って・・・
焼きそば箱買いって・・・
規模デカすぎ~!!(爆)
ホントおつかれさん(><)
2009/04/10(Fri) 17:02 | URL | R | 【編集
そうなの
栃木工場の食堂の巨大鍋など借りて、あれは花見の域を超えてたよw
2009/04/12(Sun) 19:35 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
