Airport Cafe* THE ALFEE 『この愛を捧げて』 DMが届いていた。
20091210233547

昨日札幌から帰ってきたら、THE ALFEE 宇宙戦艦ヤマト主題歌『この愛を捧げて』のDMが届いてました。
みんな予約とかしたのかな?

私は前回のシングルで、初めてネット予約したら発売日に家に届いてたので感激☆今回も予約しよっと♪

あー、ブログのサイドにも表示するようにしなきゃね。

それより!
市川ライブのネタバレレポート、今日だいぶ頑張りました。”頑張った”というのは、なんと打ってる最中に、2度もエラーで記事が消えてしまったのだ!キーワード程度のメモから記憶を呼び覚まして文章にしてるのに、「消える」というのはちょっと(かなり)泣きたくなった。

明日は一週間ぶりの仕事だから、もう寝なきゃ。
明日こそ画像やリンクを貼って完成させてアップしますf^_^;
なんかほとんど自分のためです。

  クリック
   ↓↓↓
ALFEE 関連記事をまとめて表示
東京国際フォーラムのネタバレレポはこちら


blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
そんな事はない

けーこちゃんのブログレポは忘れてたライブの記憶を呼び覚ましてくれるし、共感出来る所沢山あるから読みごたえあるよー

楽しみに待ってます

あっ、東京に戻る時には、

『東京へは明日経ちます~♪』と坂崎さん風に歌って欲しかったりしてたよ
2009/12/11(Fri) 00:42 | URL | 越後屋くん | 【編集
>越後屋くんへ
レポ待ってくれるなんてありがとう!!
私も早くしないとだんだん記憶が怪しいからアップしたいんだけど、いざ書いてるとエラーでふり出しに戻る状態e-259
でもなんとか今夜中に頑張るんだ!

> 東京に戻る時には、
> 『東京へは明日経ちます~♪』と坂崎さん風に歌って欲しかったりしてたよ

わー、東京に戻って来ちゃったよー、面白かったのになーe-260(笑)来年こそはタイトルにバーン!と入れますからどうぞ見捨てずに…w
2009/12/11(Fri) 23:58 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
