Airport Cafe* 会社へのお土産代総額は?
20091209235903
札幌に帰省してましたが、今日羽田に戻りました。

で、会社のみんなへのお土産を購入。
花畑牧場の生キャラメル、じゃがポックル、
ラベンダーオイルに六花亭のチョコ、
ベーコンやルイベ漬け。


総額16,700円…(T_T)


片道の航空券買えちゃうな…(涙)


帰省しただけなんだけど、
会社休んで迷惑かけちゃった訳だしね。


と言い聞かせる!

同じジャンルのブログも探せます。
   ↓
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
こんばんは
遅コメですみません。
自分も実家に帰った時や、帰る時はお土産で悩みます。
ほんとうに片道の料金かかることありますよね!
持って帰ると荷物になるし、送ると送料が掛かるし・・です。
北海道はお土産品たくさんありますね!
じゃがポックルは新千歳空港でなんだかわからない列に並んで、
ゲットしたことがあります^^ 美味しかったぁ~~♪
2009/12/11(Fri) 21:01 | URL | りゅき | 【編集
>りゅきさんへ
こんばんは!

> 遅コメですみません。

いえ、全部の記事いつでも大歓迎ですm(_ _)mアルフィーのように、入口が広い?たくさんある?のを目指してますから本当に嬉しいです。

お土産って難しいですよね。例えばせっかく旅行に行っても、自分が楽しむはずの時間を「お土産選び」にさかれてしまう事。荷物が増えること。配り始めると、あの人にも買えばよかったと気づくこと。結局自分のものはポストカードやキーホルダー程度しかないこと!(笑)

> 北海道はお土産品たくさんありますね!
> じゃがポックルは新千歳空港でなんだかわからない列に並んで、
> ゲットしたことがあります^^ 美味しかったぁ~~♪

あ、召しあがったんですね♪私もあれは大好きです♪
何かわからない行例!そう、東京でも時々見ますよね!たいていその先には聞いたことのない洋菓子屋さんがあったり。「今度私も並んでみよー」と思いながら忘れてしまうんですけど…。
2009/12/12(Sat) 00:12 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
