Airport Cafe* 和幸。
20091206223310
ただいま札幌に帰省中。

市川ライブレポの続きをアップしたいけど、
PCは父が仕事してて占領されてます(T_T)
といっても、父のですがf^_^;


今日はあきらめて、携帯から、和幸の写真をアップ☆

といっても「とんかつ和幸」f^_^;(川崎にて)

ブログには書かなかったけど、加藤和彦さんの事を思い出し、せつなくなりました。

あの素晴らしい愛をもう一度。
コメント
こんばんは
札幌は寒いですか?
関東は今日、とても暖かかったです。
ライブの日は寒かったですけどね~

表題を見たとき、自分もちょっと切なくなりました。
とんかつだったんですね^^
美味しそうです♪
2009/12/06(Sun) 22:48 | URL | りゅき | 【編集
>りゅきさんへ

こんばんは
札幌は雪がチラチラ降ってますよーさすがに寒いです
リンクありがとうございます
こちらはまだでごめんなさい
とんかつ和幸に入った時、昔は笑えた()のに、加藤和彦さんの事があってからは複雑になってしまいました。
ブログで触れるにはうまく表現する自信も文才もなく書かなかったけど、みなみこうせつさんのイベント、サマーピクニックでのビデオを見ては、本当に残念な思いが込み上げてきます。
せめてみんなの心に作品が残っている事で、加藤和彦さんがいた証みたいなものが続くといいなって…
…わー熱く語りましたね
2009/12/07(Mon) 22:40 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
