Airport Cafe* 今日はお花見をした。
sakura


正確には一日中お花見の準備をした。


会長(88歳)がお花見をしたいとおっしゃり、
急遽5年ぶりの花見であった。

当然のように、社長室である私は
花見のセッティングをする。
場所は本社の裏。

本社の人だけだし全員は来ないと思い、
70人と見積もって
食材や備品の買い出しで
朝からなんと4回も車で出かけた。

正直、新入社員の研修もしてるし
社長に頼まれてる仕事も、かなりたまってる。
お花見を恨む暇も無いほど忙しい1日で、とにかく走り回った。

20090409174816_20090414220342.jpg


最初は築地に
社長と後輩を連れて車で出かけた。

うちの会社では、社長が先頭に立って
こういうイベント事のお料理には結構こだわる。
まず、おでんの具材、主に練り物を買いに築地へ行ったよ。

写真は運転中の信号待ちでパシャっと☆

~つづく~
コメント
おつ~(**)
いいね~満開の夜桜!
しかし70人も参加って・・・どんだけ~
2009/04/09(Thu) 15:00 | URL | R | 【編集
それがさ~
昨日はマイったよ(>_<)3日分くらい働いた気分!?
しかもまだ水曜だしねw

2009/04/09(Thu) 19:33 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
