Airport Cafe* SMAP稲垣吾郎氏に遭遇(続編?)
fc2ブログ
以前、表参道ヒルズの中で、稲垣吾郎氏に会ったという記事を書きました。
 ↓
SMAP稲垣吾郎氏に遭遇!(表参道ヒルズ EYEFUNNY)

お店の外で、ずーっと携帯で話をしてたんだけど、
ソフトバンクかどうか確認するの忘れたと後悔しましたが(!?)
あちこちのショップでこんな風に宣伝されてますよね。

稲垣吾郎氏の携帯電話


なので、きっとこれだったんだろうなーって、いつも思ってます。
携帯が黒っぽかったのは憶えてるんですよ。

(だから吹き出しの先に黒い携帯が来るよう、さりげなく並べ替えてみたっ笑)

ランキング参加中です。同じジャンルのブログも見つかります
blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へ
人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック