Airport Cafe* 模様替えしました!
20091129225544
模様替えして、クリスマスツリーを飾りました☆



なんてごめんなさい、うちじゃないです。
某ホテル、仕事中に撮ったの(^w^)

最近あちこちにクリスマスツリーが飾られ始め
楽しくなってきましたよね♪

クリスマスの飾り、曲…
このキラキラした雰囲気全部だーい好きです。
できればホワイトクリスマスがいいけど、
実際歩くには無くて十分かな。

クリスマスについてはまた改めて☆
ついつい撮っちゃうツリーの写真を紹介します。
コメント
一瞬…けーこちゃんの部屋、凄すぎっ!! と思いきや…

私も仙台でツリー見付けてパシャリ

イルミネーションもワクワクしちゃうよね~

因みに我が家は今年ツリーを飾らない代わりにリースだけです。

何故かって?父曰く片付けが面倒だからだって
2009/11/30(Mon) 10:04 | URL | みなちん | 【編集
>みなちんさんへ

ごめんなさい、一瞬でも信じてくれたんですねちょっと嬉しい

仙台はライブですね噂の「小さな武道館」
ツリー、確かに片付けは面倒ですね実家にいた頃はあれを飾るのが楽しみで仕方なかったなぁオーナメントや雪、イルミネーション、キラキラ可愛いものばかりで今思い出してもあの時のドキドキがよみがえる!
せっかくあるなら飾ったらどうですかお父さんの好きそうなものをぶら下げるとか…
2009/11/30(Mon) 23:50 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
