Airport Cafe* THE ALFEE 『MUSIC JAPAN』 と 『新堂本兄弟』。
NHK 『MUSIC JAPAN』にTHE ALFEE 出演しましたね♪

12月発売の『この愛を捧げて』、カッコいいです
【THE ALFEE この曲についての記事はコチラ】

以下、関連サイトのリンクです♪
■映画「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」オフィシャルサイト
メンバーからのコメント付き(顔写真入りバナーをクリック)
■EMI Music japan  2曲とも視聴できます。PCの方は、右のサイドバーからいつでも。
■YAHOO!映画(ヤマト)  アニメ付きのプロモーション動画(おすすめ!)
「この愛を捧げて」PV視聴

今日のタカミィの衣装は、ライブの時と同じでしたよね?ヤマトっぽい

でも、この曲を今はあまり聴きたくありません!?
なぜなら国際フォーラム・ライブで初めて聴いた時の感動と衝撃が強すぎて、次のライブでもそれを味わいたいから、あまり事前に聴かないで、新鮮なまま大事にしたいのです(伝わるかな?文章ヘター
【THE ALFEE国際フォーラムのネタバレ・レポはコチラ】

新堂本兄弟を見まくる。

さて、私のテレビ事情。

あとで見ようと思ってHDDに録画した番組が100件を超え、もう録画できないので泣く泣く古い番組を消しながら新しい番組を録画する毎日

でも今日は一日時間があったので、まずは
4月から溜まってた 『新堂本兄弟』 を8月くらいまで見ました。

”見た”といってもほとんど早送りしながらで、ゲストによってはほぼ全部早送り。若い俳優(女優)・アーティストの一問一答トークはあまり興味が無く…
早送りで最後の歌を聴いたり聴かなかったり。(すごく失礼な事を書いてます、ごめんなさい)お笑いの人のは面白いから見ます

ちなみに今日、番組の7割以上を見たのはこの方々。

オードリー
渡瀬マキ(LINDBERG)
FUJIWARA&南明奈
大地真央
アリス

実は2週に渡っての韓国ロケ・スペシャルは、まだ見てません

  クリック
   ↓↓↓
ALFEE 関連記事をまとめて表示

ランキング参加中です。同じジャンルのブログも見つかります
blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
<お買い得情報> 特別限定●【第4弾】3冠達成!禁断の珈琲豆福袋セット[冬HE]/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下?...
2009/11/23(Mon) 00:59:57 |  知的力UP!抑えておきたい最新ニュース
