Airport Cafe* THE ALFEE 2009秋グッズ お菓子とトレカ写真
THE ALFEE 2009秋 My Truth ツアーのグッズのうち、
お菓子の写真です。

今回はこの2つ。どちらもトレカが入ってます。

生キャラメルとトレカ

生キャラメルです!
プレーン、チョコ、ホワイトの3種類が入ってます。
私はプレーンが一番好きだなー


カレーせんべいとトレカ

そしてカレーせんべい!
ダンナがほとんど食べてしまいました。
一度食べ始めると、止まらないみたいです。

これに入っていたタカミーがとてもカッコいいのだー

  クリック
   ↓↓↓
ALFEE 関連記事をまとめて表示

blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
こんばんは
まだ今秋ツアーデビューしていない自分です。
生キャラメル、旦那さんに食べられてしまいましたか?(笑)
また仕入れに行かないといけませんね!
今年は僕もピック以外にも買ってみようと思います。
2009/11/22(Sun) 23:07 | URL | りゅき | 【編集
>りゅきさんへ
りゅきさんはまだこれからなんでしたね、素晴らしいライブですからお楽しみにe-420です。
ダンナが食べ尽くしたのはカレーせんべいなのですが、生キャラメルも私より食べてしまったんですよ。私の母も持って帰りましたから、結局私は4個しか食べてません!
また市川で買おうと思います。手作り生キャラメルを送ってくれた友達にも送りたいと思ってるのでe-348
あとはピックも買いましたよ♪毎回欠かさず買ってます☆
2009/11/23(Mon) 01:03 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
