Airport Cafe* 厳戒態勢の羽田空港で不審者?
今日は営業全社会議。今日のためにあれこれ資料などの準備を重ね、
朝から進行役、終わると一仕事終えた感たっぷり。

で、午後1時過ぎという中途半端な時間に帰る事となり、
いつもなら食事して一人ショッピング♪と寄り道をしますが、
今日は電車で熟睡してしまい、気付くと京急の羽田空港駅に到着!

空港のスタバにでも行こうか迷ったけど、疲れたので帰る事に。

と、ホームに座って周りを見渡すと、警官や京急の職員がいーっぱい


羽田空港の警察官

ホームを歩いたり、止まったり、電車の中に入ったり。


羽田空港の警察

オバマ大統領来日&鳩山首相の移動だからでしょう。
とはいえ、京急には乗らないと思いますよー?w いや不審者のチェックですね。
それをいうと、携帯で警察官の写真を撮ってる不審者がここにいます

ところで、こんな明らかな警察官に、「この電車は横浜に行きますか?」と尋ねるうっかり者の旅行者(おじさん)がいました(笑)一応、「いえ、反対側の電車ですよ」というような事を言ってたみたいでジェスチャーしてました。

blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
テーマ:東京23区
ジャンル:地域情報
コメント
チャレンジャーだね

男のオイラがpolicemenにカメラ向けてたら職質かな??

所でオバマ大統領がエアフォースワンで帰路に着く中継をみて、「あっ、けいこさんのおかぁさんも帰っちゃうー?」…と連鎖的に思ってしまった 昨日のブログでお二人は一緒に東京にやってきた事になっていたのだ
2009/11/15(Sun) 02:45 | URL | 越後屋くん | 【編集
>越後屋くんへ

私もコソコソ撮ってたんだけどね、2枚目のは気づかれてしまった(笑)

そうそう母はエアフォースワンで、手を振りながら自由の国へ帰って行ったよ
なんて、面白い事考えるね~
2009/11/15(Sun) 09:16 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
